« 青木松風庵 | トップページ | GW最終日 IRISと mt.cafe & 深北緑地へ »

2010年5月 3日 (月)

GWの中日

GWも残すところあと3日、今日も高速道路は渋滞してます。

天気もいいので、少し離れた公園にIRISを連れて行こうかな?って思って

たのですが大阪内を走る高速道路も渋滞が出てたので断念(>_<)

と、言う事で 今日はいつもの散歩にしました。

P5037913

このGW中はどこへ行く時も、デジ一を持って出かけることにしてます。

今日は、久しぶりに ZUIKO DIGITAL 40-150mm f4.0-5.6 レンズをE-510

に付けて出かけました。

↑は出かける前の試し撮り。

P5037915

東石切公園を通って、新石切方面へ

今日は思ってた以上に暑くて、IRISもこの時点で早疲れたみたいです。

P5037921

石切神社手前で折り返し、東石切公園上部へ到着。

公園内に咲いてるパンジーとIRIS。

P5037923

公園内のシバサクラもそろそろ終わりかな?

P5037925

石切ではツツジが見頃を迎えてます。

P5037927

40-150mmレンズを久しぶりに使いましたが、これぐらい晴れてると

あまり問題なく撮れます♪

P5037922

カメラでいろいろ撮ってると、やはり面白くないみたいです(^_^;)

早く家に帰ろうとIRISに促されました。。。

今日は大阪でも25℃まで気温が上がるみたいなんで、犬にとっては

少し辛くなって来ましたよね~

« 青木松風庵 | トップページ | GW最終日 IRISと mt.cafe & 深北緑地へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48254644

この記事へのトラックバック一覧です: GWの中日:

« 青木松風庵 | トップページ | GW最終日 IRISと mt.cafe & 深北緑地へ »