« 今年も撮ってみました。 | トップページ | IRIS of the rainbow 2年 »

2010年4月18日 (日)

1ヶ月ぶりの散歩

IRISの紙おむつ生活が終了して10日、今日は朝からイリスと1ヶ月ぶりの

散歩へ行って来ました。

IRISも久しぶりの散歩だったので、終始テンション高めでした♪

P4187866

3月27日に登場して以来のIRIS。

その後、てんかんの発作もなく元気ですよ~(^・^)

ハーブサプリメントの効果があったのかな・・・・

P4187869

先ずは隣りの東石切公園から。

相変わらずカメラを向けると不機嫌になるIRIS。

P4187868_2

東石切公園は八重桜が咲いてます。

P4187867

八重桜をアップで

P4187870

公園をあとにして、石切界隈を散歩♪

今日の散歩は天気もよく気温もそんなに高くなかったのIRISも快適だった

と思います。

来週はドッグランに連れて行こうかな(^^♪

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.6-3.5 Ⅱ)

« 今年も撮ってみました。 | トップページ | IRIS of the rainbow 2年 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん1ヶ月ぶりのお散歩は嬉しかったでしょうね(≧∇≦)

石切っていいところですね~
今年中には石切商店街に遊びに行こうかなと思ってます♪

前もってメールしますね(o^-^o)

暖かくていい季節になったしランにも行きたいですね~
今度会う時はIRISちゃんもう少し慣れてくれるかな(・∀・)

トロクロねぇ さん

是非、石切へ遊びに来てくださいネ!
懐かしい感じのする町なんで楽しんで
もらえると思います(^・^)

トロっち&クロっちにも久しぶりに会いたい
んで、また一緒にドッグラン行きましょう(^^♪

こんばんは。
ほんと不機嫌そうな顔しているのに、ちょっと笑えました。
症状も落ち着いたようで、ようやく春を満喫出来たようですね。
桜も待っていてくれたようでよかった。

toshiさん

カメラを向けると不機嫌な顔になってる
でしょう~(^_^;)
カメラは嫌いみたいです・・・

ソメイヨシノの満開はIRISは見れません
でしたが、遅咲きの八重桜は見ることが
できたので満足してるかも・・・きっと桜は
見えてないと思いますが・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48115292

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりの散歩:

« 今年も撮ってみました。 | トップページ | IRIS of the rainbow 2年 »