« 1ヶ月ぶりの散歩 | トップページ | 風邪でダウン・・・(>_<) »

2010年4月22日 (木)

IRIS of the rainbow 2年

このブログを始めてから早2年が過ぎました。

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのIRISを中心に、スノーボードやカメラ・

甘いもんなどたわいも無い話ばかりですがいろんな方に見て頂きそしてお

知り合いになって感謝です(^・^)

これからも相変わらずな話ばかりですが、みなさまよろしくお願い致します<(_ _)>

P1207965

先日、健康診断の為 病院へIRISを連れて行きました。

心配してた心臓の方も安定してるみたいです(^・^)v

血液検査の結果が未だなのですが・・・多分大丈夫でしょう。

« 1ヶ月ぶりの散歩 | トップページ | 風邪でダウン・・・(>_<) »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

2年目おめでとうございます。
私はどうもブログが性にあわないので、サイト形式に移行する事にしました。
アドレスはまたお知らせ致しますので、どうぞお越し下さいね。

IRISちゃん・・・問題なさそうでよかったです。

toshi さん

ありがとうございます
先ほど、ブログにアクセスしたら繋がらない
のでどうしたのかな?って思ってたんですよ。

サイト開いたら教えてくださいネ!

これからもよろしくお願い致します(^・^)

IRISさんブログ2周年おめでとうございます~!
私も今年の5月で2年になります(o^-^o)

これからも可愛いIRISちゃんとIRISさんの素晴らしいカメラの腕を見せてくださいね♪

IRISちゃん、心配していた心臓も良好で良かったです!
思いっきり走ってるIRISちゃん楽しそう♪

これからも宜しくです(*゚▽゚)ノ

2周年おめでとうございます♪
IRISちゃん、ヒートも終わってスッキリですね~
走っている姿がとても嬉しそうで可愛いです(^◇^)
これからもブログ楽しみにしてます^^

トロクロねぇ さん

ありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

血液検査の結果待ちなんですが、たぶん大丈夫だろうとの診断なんでひと安心です(^・^)

カメラの方は最近煮詰まってしまって・・・イマイチ
なんですが(^_^;)
いいのが撮れるのを楽しみにしてくださいネ!

みるとらママ

ありがとうございます
相変わらずなブログですが、これからも
遊びに来てくださいネ(^・^)

そう言えば、みるとらママはもうすぐですよね~♪

万全な体調で頑張ってくださいネ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48154666

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS of the rainbow 2年:

« 1ヶ月ぶりの散歩 | トップページ | 風邪でダウン・・・(>_<) »