« 風邪でダウン・・・(>_<) | トップページ | 京都 雲月 ’小松こんぶ’ »

2010年4月26日 (月)

IRISの診断結果・・・

先日、健康診断の血液検査結果が出ました。

気になる結果は・・・3ヶ月後に再検査というものでした(>_<)

P4267880

今までの血液検査では調べてなかった’中性脂肪’の項目がアウトでした。

基準値(17~79)の3倍以上の数値247でした。

中性脂肪が高いという事は、甲状腺機能疾患が考えられるのですが、総

コレステロールの数値は標準なんですよね~

血糖の方も標準なんで糖尿病とも思わないし・・・

思い当たることがひとつ! 血液検査前は食事を与えないでと言われてたの

ですが、今回食事を与えたんですよね~(^_^;)

この事が気になって調べてみると・・・やはり血液検査前に食事を与えた場合

中性脂肪の数値だけが上がるみたいなんです。

取りあえず3ヶ月後の検査は食事を抜いて受けさせます。

P4267873

見た目スリムなIRISなんですが、今のところ隠れ肥満との検査結果に

少し不満のIRIS。

« 風邪でダウン・・・(>_<) | トップページ | 京都 雲月 ’小松こんぶ’ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48188708

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの診断結果・・・:

« 風邪でダウン・・・(>_<) | トップページ | 京都 雲月 ’小松こんぶ’ »