« GWが始まりましたが・・・ | トップページ | IRISと蜻蛉池公園へ »

2010年4月30日 (金)

IRISと連休初日の大阪城公園へ

心斎橋のバートンストア大阪に行った帰りにIRISと大阪城公園へ行って

来ました。

P4298341

GWとあって大阪城公園は結構な人で賑わってました。今日は暑くもなく

天気もいいので散歩には最適でした♪

P4298336

私が買物してる間、車でおとなしく待っててくれたIRIS。

ここからはIRISの時間です(^・^)

駐車場から南外濠沿いを歩き大手門へ

P4298339

大手門を通り西の丸庭園前を過ぎると、天守閣のある本丸へ入る桜門

があります。いつもなら、天守閣まで行くのですが今日は人が多いので

通過。

P4298340

桜門から大阪城天守閣見えます。

P4298342

玉造口から南外濠へ戻ってきて、市民の森を少し散策。

大阪城天守閣をバックに撮ってみました。

P4298337

ここに来ると必ず撮ってしまう大阪府警(右)とNHK(左)(^_^;)

この組み合わせが何故か好きなんですよね~

私がカメラで撮ってる時は不機嫌なIRISですが、今日のロング散歩には

満足してくれたと思います。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱにて撮影。)

« GWが始まりましたが・・・ | トップページ | IRISと蜻蛉池公園へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48219012

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと連休初日の大阪城公園へ:

« GWが始まりましたが・・・ | トップページ | IRISと蜻蛉池公園へ »