« IRIS of the rainbow 2年 | トップページ | IRISの診断結果・・・ »

2010年4月25日 (日)

風邪でダウン・・・(>_<)

金曜日から調子が悪く、土曜日は1日ダウンしてました(>_<)

昨日1日中寝てたので、今朝は何とか復活!?

天気も良かったのでIRISと散歩へ出かけました。

P4250846

今週末はドッグランか遠出でも考えてたのですが、私の調子がイマイチ

なんで石切界隈を散歩です。

↑相変わらず、カメラを向けると視線をそらすIRIS。

P4250844

緑一色になった桜坂。今日は昨日と違い風も無く穏やかな天気です♪

この坂を下って1時間ほど石切の町中を散歩しました。

P4250847

散歩の最後に必ず寄る東石切公園にて

シバサクラがきれいに咲いてます。

P4250849

今日はコンデジなのであまりきれいには撮れてませんが、もう少しすると

この芝いっぱいにシバサクラが咲くんですよね~

P4250850

そんな事はお構いなしのIRIS。早く家に帰りたいみたいです(^_^;)

最近、暑くなったり寒くなったり気温の変動が大きいのでみなさん体調

には十分気をつけてくださいネ!

(オリンパス E-3010)

« IRIS of the rainbow 2年 | トップページ | IRISの診断結果・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

春に暦的になっただけで、陽気は不安定が続いてましたからね。
すぐ回復された様でよかったです。

サイトのアドレスを記載しておきましたので、よかったらお越し下さいね。

toshi さん

新しいサイトのオープンおめでとうございます♪
先ほど、お邪魔させて頂きました(^・^)
これからもいい写真をアップしてくださいネ。
私の方は相変わらずなんですが・・・(^_^;)

体調の方は万全とは言えませんが、何とか明日
からの仕事には支障がないみたいです。
GW前なんで休む事も出来ないのですが・・・

toshiさんも体調には気をつけてくださいネ!!!

IRISさん、風邪大丈夫ですか?!
ここんとこ、寒暖の差が激しくて調子狂いますよねぇ(。>0<。)

もぅいい加減今週からは暖かくなりそうですよね。

芝桜の中のIRISちゃん、絵になってますね♪
桜坂も風流があってとってもいいし、石切はいいところですね(*゚▽゚)ノ

IRISちゃんもやっぱりカメラを向けると顔を背けるんですね。
トロっちも同じですよ(゚m゚*)

トロクロねぇ さん

風邪の方はよくならないです(>_<)
今回のはかなり強敵です。。。

IRISはカメラが好きではないみたいです。
特に散歩中はダメです。
きっと散歩に集中したんでしょうね。
トロっちもカメラ嫌いなんですか~(^・^)

一度、石切に遊びに来てくださいネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48177085

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン・・・(>_<):

« IRIS of the rainbow 2年 | トップページ | IRISの診断結果・・・ »