« 本年もよろしくお願い致します<(_ _)> | トップページ | 富山スノーボード&石川観光 »

2010年1月 2日 (土)

お正月 2日目

元旦に比べれば、2日目の今日は過しやすくなりました。

今日も朝からIRISとの散歩、朝早かったので石切神社まで行って来ま

した。

P1027874

朝の9時過ぎなのに石切神社は結構賑わってました。。。

P1027876

参拝の人の車で神社内の駐車場も満車状態・・・駐車待ちの長い行列

が出来てました(>_<)

空いていれば、IRISと一緒に参拝しようかな?って思ってたのですが人

が多いので断念・・・

P1027880

石切神社近くの公園でのIRIS。

今日はオリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ を持っ

ての散歩です。E-30で撮るのは久しぶりのような気が・・・(^_^;)

ちょっと持ち出すには、小型軽量のE-510がやっぱり便利なんですよね~

P1027888

しばらく町内を散歩して、いつもの公園へ

今日も誰もいなく貸切状態♪ IRISをノーリードにして今日は走らせて

みました(^・^)

今日のIRISはテンションが高く、走る走る こちらがちょっとビックリ!?

するぐらいでした(^_^;)

P1027892

IRISは完全復活したみたいですネ♪

P1027891

飛行犬写真。

レンズが標準ズームレンズなんでちょっと不安でしたが・・・なんとか

撮れてます・・・よね???

P1027893

IRIS 『本年もよろしくです!!!』

久しぶりにいっぱい走れて大満足のIRISでした(^^♪

« 本年もよろしくお願い致します<(_ _)> | トップページ | 富山スノーボード&石川観光 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願い致します。

いいですね。
IRISちゃんのおかげで出る機会も多くなって!
私はどうも自分のさじ加減なので、おっくうになりがちです><

それにしてもすっかり元気になったようでよかったです!!

今年もまたIRISちゃんの1枚も楽しみにしています(^^)/

toshi さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

ワンはお正月は関係ないですからね~
そのお陰で、寝正月にならずに済んでます(^_^;)

今年も相変わらずのブログですが、よろしく
お願い致します

toshiさんの新しいカメラでの画像 楽しみに
してますネ♪

あけましておめでとうございます。
今年もモネ家をよろしくお願いいたします。

モネママは昨年は風邪の為初詣行けませんでしたが今年は行ってきましたよgood
・・・が、車のお守りを持っていくのを忘れて今日再びボイトレ教室のついでに生田神社行ってきました。
2日に行った時より行列が出来ていたのにはビックリ!!

今年も楽しくやりましょうねheart02

モネママ

新年おめでとうございます!
本年もよろしくです♪

我家も本日、石切神社へ初詣へ行って
来ました。
4日って今年は初出の会社が多いみたい
なんで生田神社あたりの会社の人が連れ
だって詣でたと思いますよ~
今日の石切神社もたくさんの人でした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/47183413

この記事へのトラックバック一覧です: お正月 2日目:

« 本年もよろしくお願い致します<(_ _)> | トップページ | 富山スノーボード&石川観光 »