« E-30 を持って 長野・松本編 | トップページ | T.YOKOGAWA »

2010年1月20日 (水)

IRISと冬の花園中央公園へ

1月に入って週末はスノーボードでIRISとお出かけできなかったので、

IRISは少し不満気(-_-;)

今週に入って暖かくなったので、仕事前にIRISを連れて’花園中央公園’

へ行って来ました。

P1207977

ここの公園にはドッグランがあるのですが、走るには少し狭いので

芝生広場で走らせる事に・・・(^_^;)

久しぶりに広い場所でのノーリード! IRISも気合い入ってます!!!

P1207970

嬉しそうなIRIS。

P1207973

いい感じで走ってくれました♪

P1207986_2

スヌを取って、違う角度から撮ってみました。

いつもは、私の方へ走ってくるので正面ばかりなんですが・・・

今日は上手く撮れるかな???

P1207990

いつもなら、このあたりで私の方へ来るのですが・・・

P1207991

今日は大丈夫でした(^^♪

P1207995

30分ほどでしたが、IRISは大満足したみたいです。

今度は雪の上を走らせる予定です(^^♪

雪玉対策が問題なんですが・・・

(オリンパス E-30 ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD で撮影。)

« E-30 を持って 長野・松本編 | トップページ | T.YOKOGAWA »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

そこの公園、冬なのに芝生?が青く綺麗な公園ですね~(o^-^o)
IRISちゃん、一生懸命走ってる姿、可愛い~♪
トロもIRISちゃんもノーリードでどこでも大丈夫だけど、クロスケは絶対に無理です(^-^;
あいつはどこに逃げ出すかわからない男ですから~
IRISちゃんとトロは性格似てるとこありますよね(*^-^)
冬はなかなか思い切り走らせてあげられない我が家です~飼い主が寒がりなんで・・
RISちゃん、思い切り走れて満足だったみたいですね~!

トロクロねぇ さん

トロっちとIRISは性格同じだと思いますよ~
昨年お会いした時に実感しました。
クロっちにノーリードはちょっと無謀ですね(^_^;)

ここの公園の芝生は品種が違うのか冬でも
枯れてないんです。我家の隣りの公園は
枯れてますが・・・花園ラグビー場と併設され
てる公園なんでラグビー場の芝を植えてるのか
も・・・?

IRISもいっぱい走れたのでしばらくは大人しい
と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/47345421

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと冬の花園中央公園へ:

« E-30 を持って 長野・松本編 | トップページ | T.YOKOGAWA »