« 富山スノーボード&石川観光 | トップページ | 長野へ »

2010年1月13日 (水)

IRISと馬・・・

IRISとの散歩で、久しぶりに石切神社の御神馬を見に行きました。

P1110761

社殿の裏側にある厩舎へ行くと、寒い中神馬が馬場に

いつもは3頭出てるのですが・・・この日は1頭のみ

P1110762

神馬には全然興味を示さないIRIS。。。

無理やり記念撮影(^_^;)

このあと、神社の裏手から石切神社へ行く事に

P1110764

すると、違う馬場で神馬がトレーニング?してました。

何か神事でもあるのかな・・・

P1110765

馬場では2頭がトレーニング?中でした。

この時は、厩舎にいた神馬には興味を示さなかったIRISが反応。

神馬が移動する方向へ一緒について行ってました。

この日も石切神社にはたくさんの人が参拝に来てました。

今日はIRISより神馬の紹介になっちゃいましたね(^_^;)

(オリンパス FE-3010)

« 富山スノーボード&石川観光 | トップページ | 長野へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました~!
今年も よろしくお願いしますヾ(*^o^*)ノ

前にもブログにアップされてたお馬さんたちですよね☆
身近に馬がいて 見れるっていいな~!
ここは 何頭いるんでしょ?
IRISちゃんも あんな大きな馬を近くで見ても平気って なかなかすごいですね(^_^)b
ジルぷーだったら どうなるだろ・・・・大騒ぎかもしれない・・・・(笑)

ジルママ

こちらこそご無沙汰してます(^_^;)
本年もよろしくです!!!

前にもブログにアップした馬たちですよ~
前は4頭いたのですが、今は3頭みたいです。
白馬なんで、いずれも25歳以上なんですよ~

柵越しだったんで、IRISも怖くはなかったでは
馬が移動する方向へ自分も移動して興味津々
でしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/47284839

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと馬・・・:

« 富山スノーボード&石川観光 | トップページ | 長野へ »