« IRISの調子イマイチ・・・ | トップページ | やっと・・・スノーボード準備 (^_^;) »

2009年12月10日 (木)

IRIS 復活!!

お騒がせしちゃいましたが、IRIS元気になりました(^・^)

嘔吐は’てんかん’の前兆だったみたいです。

昨日までは、あまり元気なくおとなしかったのですが

今日は朝からいつものIRISになってました。

’てんかん’が怖かったのでしょうね~

Pc097666

↑は、昨夜のIRIS。ずっとこんな感じだったんですよね~

いつもは朝5時すぎに起きて家の中をウロウロしてたのですが、私が

起きてもナカナカ起きてこなかったんです。。。

でも、今朝は寝てる私のところへ来てゴハンの催促をしてました(^_^;)

Pc107674

そして今日のIRIS。

夜ゴハン前に撮ってみました。

Pc107678

食欲も旺盛・・・いつものことですが(^_^;)

Pc107680

食後のハミガキも

Pc107693

左奥から始まり

Pc107698

そして右奥 ちゃんとハミガキしてました(^・^)

Pc107700

仕上げに前歯を磨いて、匂いを嗅いで終了!

今は食後の睡眠タイムですzzz

« IRISの調子イマイチ・・・ | トップページ | やっと・・・スノーボード準備 (^_^;) »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん、てんかんの発作がでたんですか!
でも調子がよくなってよかったです~。
IRISちゃん自身もビックリしたんですね。。
恐かったんでしょうね。。
食欲が出てよかったですね~^^
ワンコは話ができないから、ほんと心配ですよね。。

IRISちゃん、大変だったんですね。びっくりしましたが、今は大丈夫のようで安心しました。
やっぱり元気でいてくれることが一番うれしいことですよね。
IRISちゃんもこのまま復活してね~。

例のニュース、驚きとショックでしたよね・・・

みるとらママ

昨年の夏に’てんかん’の発作を起こした
んです。
その時は念の為病院へ連れて行って検査
したのですが’てんかん’の発作が1週間で
何回も起こるようであれば問題みたいです。

自分の意識とは違い身体が硬直するって
怖いんでしょうね~
おかげさま’てんかん’のことは忘れたみたいで
元気になってくれました(^・^)

タバサママ

お久しぶりですね♪
タバサママんちのタバサちゃん&トビンくん
元気にしてますか~(^・^)

ホント、元気で過してくれるのが一番です!!!
おかげさまでIRISもいつもどうりに戻ってくれた
のでひと安心です(^_^;)

例のニュースは・・・驚きよりもショックでしたね(-_-;)
知ってるだけに複雑な思いです。。。

あれ?さっきコメント書いたのに消えちゃってる~
ショック・・

IRISちゃん、器用に歯磨きするんですね♪
最後の匂いチェックが笑えます。
元気になって良かったですね。

ワンコのことって、会話出来ないから余計心配ですよね。

トロクロねぇ さん

ワンが痛いとか辛いとか言葉で言えない
ので飼い主がよく見てあげないとダメですよね。
でも、おかげさまで元気になりました(^・^)

IRISは食後必ずハミガキをしてくれるんです。
小さい時からハミガキをさせてたので、今では
食べた後にハミガキすることがIRISの中では
決まりになってるみたいです。
10~15分ほどカミカミして最後には必ず匂い
チェックで終了・・・これも決まりみたいです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46986962

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 復活!!:

« IRISの調子イマイチ・・・ | トップページ | やっと・・・スノーボード準備 (^_^;) »