« E-30を持って 秋の深北緑地編 | トップページ | IRISと山陰旅行2日目 »

2009年11月12日 (木)

IRISと山陰旅行1日目

11日と12日の1泊2日で島根県と鳥取県へIRISを連れて行って来ました。

雨犬?IRISの力はすごいもので、今回も雨でした(>_<)

これで4年連続です・・・

Pb117814

東大阪から近畿道→中国道→米子道→山陰道を使い、最初の目的地

出雲大社へ

↑は、山陰道の宍道湖SAにてレインコートを着けたIRISです。

出雲大社は、犬を連れての参拝OKだったのですがすごい雨でIRISは

車で留守番でした(^_^;)

ホント雨風が中途半端じゃないぐらいでした。。。

ですので、IRISの屋外での1日目の画像はこの1枚のみです(^_^;)

Pb127581

出雲大社を出て出雲そばを食べ、松江へ向かったのですが雨は一向に

止む気配もなく1日目に予定してた松江城はパス、松江からお隣鳥取県

の境港へ

境港では水木しげるロードを散策しようと思ってたのですが、松江よりも

雨風がすごくてここも断念・・・(>_<)

少し早かったのですが、本日泊まるホテル’シーサイド スクエア 皆生ホテ

ル’へ

↑の画像は12日の朝に撮ったモノです。

Pb117571

部屋はツイン+畳のオーシャンビュータイプ。そんなに広くはないので

すが、1泊だけなんで十分でした。

Pb117567

部屋の窓からは弓ヶ浜がまん前・・・しかしこの天気では(^_^;)

海はめちゃ時化てました。天気が良ければさぞかしいい景色だったん

でしょうね。

Pb117573

部屋でのIRIS。目やにがついてますが・・・

Pb117580

しばらくすると、疲れてたのか熟睡体制に入ってました。

Pb127582

ここのホテルは7月にできたばかりの新しいホテルでした。

犬連れにすごく配慮したホテルで犬連れ専用の出入り口があり、部屋も

違う棟になってます。

夕食は付いてないので、外へ食べに行かなくてはいけませんが温泉は

めちゃ広くて良かったですよ~ おまけにめちゃリーズナブルなんです(^^♪

予定よりも早く着いたので、温泉三昧の1日目でした。

« E-30を持って 秋の深北緑地編 | トップページ | IRISと山陰旅行2日目 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

雨酷かったけど、大丈夫でしたか?
IRISちゃん雨女なんですね(;゚∇゚)
私も雨女だったのにこないだから晴女になったみたいです。どーしてだか?
きっとIRISちゃんもそのうち晴れ女になるかも(o^-^o)

レインコートとスヌが同じ模様でバッチリですね!
IRISちゃんにとってもよく似合ってます♪

オーシャンビューいいですね!!
海の見えるホテルは私大好きです。
部屋も1人なら充分な広さですね。
ワンコOKで温泉もあって海もあるなんて、しかも
リーズナブルなお値段なら最高じゃないですか!
雨でもIRISちゃんと一緒なら楽しい旅行ですねヽ(´▽`)/

トロクロねぇ さん

雨はすごかったですよ~ おまけに風もすごくて
・・・(>_<)
1日目のIRISはほとんど車の中でした。

これで4年連続、IRISとの旅行は雨なんです。。。
晴犬になってくれるのかな???

今回泊まったホテル 良かったですよ~
犬連れ専用のエレベターもあるし、オープンした
ばかりなんできれいだし、前は海で横は公園
温泉も広いし 晴れてたらもっと満喫できたん
だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46744505

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと山陰旅行1日目:

« E-30を持って 秋の深北緑地編 | トップページ | IRISと山陰旅行2日目 »