« IRISと山陰旅行1日目 | トップページ | E-30&E-510を持って 秋の山陰編 »

2009年11月13日 (金)

IRISと山陰旅行2日目

1日目の夜もすごい雨と風で、2日目はどうなる事かと思ってましたが

夜中に雨は止んでくれました。

でも、風はすごく気温は10度・・・風がきついので体感温度は5度ぐら

いでした(>_<)

Pb127816

ホテルの横にある公園にて

朝6時に起きてIRISのトイレで外へ出たのですが真っ暗で撮る事が出来ず

8時前に再度散歩へ

Pb127820

昨日は車から出ることもなく終わったIRIS 誰もいない公園を走ってまし

た♪

Pb127590

2日目は皆生温泉から大山へ紅葉を堪能する予定だったのですが、

1日目に行けなかった松江城へ行く事に

↑松江城の本丸でのIRIS。

天気はどんより曇り空、風は弱まったのですがめちゃ寒かったです。

*松江城の画像はカメラカテゴリーでアップするので見てくださいネ~

Pb127597

松江城の天守閣を見て、松江城の散策開始!!

Pb127611

朝早くに2回も散歩に行ったので少しお疲れ気味・・・かな?

Pb127612

お堀沿いからの松江城天守閣。

1時間半ほど松江城を散策して、次の目的地’大山’へ

Pb127622

大山観光道路沿いにある’本宮の泉’。 名水らしく小雨の中なのに

水を汲みに来る人が来てました。

昨年の富士山の時と同じで’大山’は雲に覆われてました(-_-;)

*大山の画像もカメラカテゴリーでアップさせて頂きます。

このあと、岡山県の蒜山高原へ寄って’蒜山大根’を買い大阪へ

Pb127630

米子道から中国道に入ると、天気は晴れ・・・ 昨年と同じパターン(^_^;)

中国道の’勝央S.A’のドッグランへ寄る事に

Pb127853

IRISもお疲れなのか、走り回らずクンクン攻撃だけでした。

Pb127850

ここのラン、落葉だらけで・・・IRISの飾り毛は大変なことになっちゃい

ました。。。

今までは9月に旅行へ行ってたのですが、いつも雨で今年は11月に

変更したのですが・・・う~ん来年はどうしたものか

雨犬IRIS・・・恐るべし

« IRISと山陰旅行1日目 | トップページ | E-30&E-510を持って 秋の山陰編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

2日目は雨も止んで良かったですね(゚▽゚*)
10度は寒いですよね~
前日外で遊べなったから、この日はいっぱい散歩出来てIRISちゃんは満足できたかな?

9月を11月に変更したのにまた雨だったんですね~
ホントにIRISちゃん雨女(雨犬)かも・・ですね(^-^;
来年は何月がいいんでしょうね??

IRISちゃんはいつでもどこにでもIRISさんと一緒で幸せだわ~♪


トロクロねぇ さん

2日目の午前中は雨がなんとか止んでくれた
んで助かりました。
米子で10度、朝はすごい風でめちゃ寒かった
です。ダウンジャケット持って行ってて正解でした。
松江では8度だったんですよ~(>_<)
IRISはこれぐらいの気温がベストなのか、張り切って
ましたよ~

昨年も御殿場から愛知の入った途端晴れてショック
だったのですが、今回も岡山に入って山間部を抜けると晴れてました(^_^;)

来年は何月がいいのでしょう・・・多分いつにしても
雨のような

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46746278

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと山陰旅行2日目:

« IRISと山陰旅行1日目 | トップページ | E-30&E-510を持って 秋の山陰編 »