« 明石焼の本場 明石へ! | トップページ | IRISと奈良のドッグランへ Ⅱ »

2009年10月11日 (日)

IRISと久しぶりの散歩

先々週の土曜日にIRISの紙おむつ生活が終わって、本日久しぶりの

散歩へ♪

先週の明石にも、IRISを連れて行ったのですが終わって間もない事も

あってほとんど車の中で留守番でした。

Pa117486

今日も朝からいい天気!!! 

先ずはいつもの公園からスタート!

Pa117490

公園には誰もいなかったので、ノーリードで散歩さす事にしました♪

久しぶりの公園、いろんな匂いが気になるみたいでクンクン攻撃が

始まりました(^_^;)

Pa117491

IRISの場合、5メートル以上離れると自分から私の所に戻ってきます。

Pa117495

今日は久しぶりに、ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm f4.0-5.6 レンズ

も持って出かけました。

上の3枚は、オリンパス E-510+14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ レンズで撮って

ます。

Pa117494

最近は、50-200mm f2.8-3.5 SWDばかりを使ってたので、70-300mm

レンズの軽さが改めてわかりました(^_^;)

Pa117496

このあと悲劇に見舞われる事を知らずに、私は70-300mmもいいな~

って思いながら撮ってました。。。

その悲劇とは・・・家の鍵を忘れてたんです(>_<) 私が散歩に出るときは

まだイリママも家に居たのですが、私が散歩から帰ってくる前に仕事に

出かけたんです。入口のオートロックは解除出来ても部屋には入れない

ので、どうしよかな~って思ってたら家に鍵と間違えて車の鍵を持って来て

たのでイリママの職場へ鍵を取りに行く事が出来ました。

これからは気をつけなければ・・・(実はこれで2回目なんです。。。)

« 明石焼の本場 明石へ! | トップページ | IRISと奈良のドッグランへ Ⅱ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさん、こんにちは(o^-^o)
ご無沙汰しちゃいましたがお元気ですか?
IRISちゃん、相変わらずのクンクン攻撃に思わず笑顔になった私。
ランではそんなことはないけど、5メートル以上離れたら戻ってくるIRISちゃんは、トーちんとホントに似ています。
ますますIRISちゃんとトーちんを会わせたいです。

それで、鍵を忘れたんですか~?!
それは青ざめますよね!
でも車のキー持っててラッキーでしたね。
家の鍵と車の鍵を一緒にキーホルダーにつけるといいかも(^○^)

トーティンねぇ さん

ホント久しぶりですよね~♪
久しぶりにトーちん&クロちんも見れて
安心しました(^・^)

こちらは私もIRISも相変わらずです(^_^;)
トーちんも戻ってくるんですネ!きっと
性格なんでしょね~ クロちんは行った
きりのような気がしますが・・・(^^♪

季節もいいので一度会いたいですよね~

家の鍵・・・忘れたんです(>_<)
うっかりしてました。。。車のキーと一緒
だと落とした時両方失くしてしまうので
別々にしてるのが・・・仇となりました(-_-;)

いいですね〜!
50-200mmは次の候補に入ってますが、しばらくカメラには予算削減しないと・・・。

70-300mmはほんと良いレンズですよね。
AFを外しさいしなければ、写りも良いですし、十分なレンズかと。
この辺りは流石オリンパスですよね。

やっぱり外での1枚がいいですね。
元気になってよかったです(^^)/

toshi さん

久しぶりに70-300mmを使ってみました。
外で速い動きでなかったら十分な威力
を発揮してくれるレンズですよね。
ボケ具合もいいし、ソフトな仕上がりなん
で私も好きなレンズです♪

E-510に50-200mmレンズはバランスが
悪いので、510には70-300mmを使う事に
しました(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46455638

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと久しぶりの散歩:

« 明石焼の本場 明石へ! | トップページ | IRISと奈良のドッグランへ Ⅱ »