« IRISと久しぶりの散歩 | トップページ | IRIS お兄ちゃんに会う♪ »

2009年10月14日 (水)

IRISと奈良のドッグランへ Ⅱ

先日、IRISと奈良の’たんぽぽの庭’へ行って来ました。

ここのドッグランは2回目です。

Pa147509

この日もお客さんが少なくランは貸切でした♪ 他にワンがいるとIRIS

は走らないんですよね~(^_^;)

Pa147498

ここのお店はガーデニングの会社がやってるだけあってホントお洒落です。

Pa147497

オフ会などで使える貸切専用のコテージもあります。

(オリンパス E-510+14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

Pa147649

久しぶりのドッグラン♪ 貸切状態だけあってIRISも走ってます。

Pa147645

1時間ほどドッグランで遊んでIRISもお疲れ気味に・・・

Pa147659

久しぶりのドッグランに満喫したみたいです(^^♪

(オリンパス E-30+50-200mm f2.8-3.5 SWD)

Pa147501

お店に置いてある被り物をIRISに着けてみました(^_^;)

トロっち&クロっちもこのお店へ来られた時に被ったみたいなんでIRISも

負けずにチャレンジです!

先ずは金髪帽子から

Pa147500_2

お次は、チョンマゲです(^・^) 結構似合ってるかも・・・

Pa147503

トロっち&クロっちも被っていた ハゲおやじ・・・IRISには少し大き過ぎま

した(^_^;)

Pa147504

そして最後に イチゴの被り物を・・・IRISはいろんな被り物を着けられた

ので少々ご機嫌ナナメになってました。

(オリンパス E-510+14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

Pa147672_2

寒くなるまでの間、IRISを連れてお出かけしなければ・・・

今度はどこへ行きましょうか?

(オリンパス E-30+50-200mm f2.8-3.5 SWD)

« IRISと久しぶりの散歩 | トップページ | IRIS お兄ちゃんに会う♪ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~( ´艸`)笑ってしまった~
IRISちゃんのハゲおやじ、頭デカすぎー(笑)
クロっち達の頭のデカサがわかってしまった?
チョンマゲ確かに似合ってますね!
でも一番似合ってるのはイチゴちゃん♪
すごく可愛い~!
チョンマゲ頭、トロっちに被せてみたけどパンパンでした(笑)
クロっちは全くはまらなかった。
やっぱりIRISちゃんは頭も顔も小さいんですね。
羨ましいな~

走っているIRIちゃん、楽しそうですね!
画像も綺麗でいつもうっとりです。
シュシュもとっても綺麗な色合いでIRISちゃんに似合ってますね♪

トーティンねぇさん

被り物いっぱいありましたよね~
でも、ナカナカIRISに合うサイズがなかった
んですよね~
最後に、いちごを被せた時はIRISもかなり
嫌がってました(^_^;)
私的にはチョンマゲが一番かな(^・^)

紙おむつ生活が終わって、初めてのランだった
のでIRISも嬉しかったんだと思います。
今回の撮影で笑ってる?顔が多かったんですよ。

シュシュはジルママさんちのを着けてます♪

私もいちごちゃんに一票heart02

綺麗なドッグランですんね~
モネもイリスちゃんと同じシュシュをゲットしました。
かわいいですよねlovely

イリスちゃんが走る姿もかっこよく撮れてるし
表情もグーgood

今度ぜひモネの走る姿を撮ってくださいねっ

話は変わりますが、11日の日記にコメント残したのに
なぜか反映されてない・・・
時々あるんですよ。最後に送信する時にきっとミスしてるんだろうなぁ・・・
鍵の件、ちょっとおもしろいエピソードを2件ほど書いたんですが
また、お会いした時にでも・・・smile

モネママ

モネママもいちごの被り物なんですね!
ちょんまげは・・・ダメですか~

ここのドッグランは昨年の6月にオープン
した比較的新しいランなんです。
奈良ドリームランドが以前あった場所の
近くなんです。

最近、IRISも写真撮るのがわかってきたみたい
で仕方がなく走ってくれるんですよね~(^_^;)
ちゃんと撮れるとウマウマがもらえるんで・・・

11日にコメント頂いてたんですかーーー!!!
送れない時ってありますよね~
ココログは結構トラブルが多いんですよ(>_<)

またお話し聞かせてくださいネ(^・^)

オシャレでキレイなドッグランですね^^
IRISちゃん、いっぱい走れて楽しそうです♪
いっぱいかぶり物あったんですね。
いちごのかぶり物がよく似合ってて可愛いですheart04
みるくには、ブログ用に100均一でハロウィンのかぶり物買いましたhappy01

みるとらママ

ここのドッグランはいいですよ~
少し狭いですがちょっと遊ばすには
ホントいいです。
IRISにはこれぐらいのランがいいのかも・・・

みるとらママも’いちご’なんですね。

みるくちゃんが着けたハロウィンの被り物
よかったらブログにアップしてくださいネ~(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46483392

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと奈良のドッグランへ Ⅱ:

« IRISと久しぶりの散歩 | トップページ | IRIS お兄ちゃんに会う♪ »