« IRISの紙おむつ生活 '09 秋 | トップページ | シルバーウィーク中のIRIS。 »

2009年9月16日 (水)

イングリッシュ・コッカーのカレンダー

2010のイングリッシュ・コッカーカレンダーを購入しました!

毎年買おうとした時は、いつも品切れだったのですが今年はゲット出来ま

した♪

このカレンダーは、E・コッカーの輸入雑貨ショップの’フェアリーズテール

さんで購入。

P9167437

2010の表紙は、IRISと同じ2頭のレッドです♪

年内はカレンダーは必要ないのでこのレッドが見れます。

右が♂で左が♀なのかな・・・?それにしてもカレンダーに載るだけあって

すごい毛艶です。

P9167440

中身の写真はこんな感じ。このブルーローンのパピーだと思うのですが、

これがレッドの表紙の次にお気に入りなんです。

P9167441

いろんなカラーが見れて、楽しいカレンダーです。

P9167443

日本では見れないOR/WHTも載ってます。(RED/WHTかも・・・?)

*IRISは↓

P7086777_2

コッカーがいっぱい載ったカレンダーなのに、まったく興味を示しません

でした(^_^;)

« IRISの紙おむつ生活 '09 秋 | トップページ | シルバーウィーク中のIRIS。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す♪
イリスちゃんのブログにカレンダーのことを載せて下さり
ありがとうございます~☆彡
カバーガールはイリスちゃんと同じレッドの子ですね(*^^*)
コッカーずくしで楽しんでくださいね♪♪

イリスちゃん・・・
カレンダーには興味ないよね~~~(≧▽≦;)
VJ(VickeyとJodyさんといいます)も
全く無関心なの!
イリスちゃんの上目遣いがとってもキュ~トだわんヾ(≧▽≦)ノ

VJママ

コメントありがとうございます。
素敵なカレンダーありがとうございました♪

いろんなカラーのコッカーが載っていて見てて
飽きないカレンダーですよね~

VJママのお店、よく拝見させて頂いてるのです
が、欲しいモノはすぐ売り切れちゃうんです。
今回はタイミングがよかったみたいでラッキー
でした(^・^)v

こんなブログですが、よかったらまた遊びに来て
くださいネ

今は自分でもカレンダーが作れるのに!

なんで、俺で俺で作らないんだよぉ〜!と拗ねてるのかも?w

もし作ったら、是非私も分けて下さいねw

toshi さん

イングリッシュ・コッカーっていう犬種は
カラーバリエーションが豊富なんで他の
も見たかった浮気心がIRISにはお見通し
だったのかも・・・(^_^;)

そう言えば、カメラのキタムラでフォトブック
を作った時にカレンダーのチラシが入って
ました。

今年のカレンダーゲットしたんですね♪
ジル家も 以前 イングリッシュのカレンダーだったことありました(*^ω^*)ノ彡
毎月 変わるから、めくるのが楽しみなんですよね♪コレ♪

ジルママ

’10のカレンダー♪ゲットしましたよ!
いろんなカラーのコッカーが見れてホント
楽しいですよね~

*こちら方面に来る時は連絡してくださいネ
そちら方面に行く時は連絡しますので(^・^)


カレンダーGETされたんですね~♪
私も買おうかと悩んでいたところです^^
インギーのフィギュアもありますよね~ブラタンのが欲しくって悩んでます。
イリスちゃんの表情が可愛いですねhappy01

みるとらママ

E・コッカーばかりのカレンダーって
市販では売ってないので今回は
ゲットしました♪
E・コッカーはカラーバリエーションが
豊富なんでホント楽しめますよ。

フィギアもいいですよね~
以前、プチフィギアが欲しくて買おうと
思ったのですがレッドは品切れでした(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46228821

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュ・コッカーのカレンダー:

« IRISの紙おむつ生活 '09 秋 | トップページ | シルバーウィーク中のIRIS。 »