« IRISと秋晴れの淀川河川敷へ | トップページ | イングリッシュ・コッカーのカレンダー »

2009年9月15日 (火)

IRISの紙おむつ生活 '09 秋

今日からIRISの紙おむつ生活が始まりました。

前回は4月8日だったので、このシルバーウィークはお出かけ出来る

だろうと思っていたのですが・・・約1ヶ月ほど早まりました。

これから3週間、IRISの紙おむつ生活です。

P9157625

紙おむつを着けて2日ほどは、病気になったと思ってるのか元気ないん

ですよね~ でも食欲が衰える事はありません(^_^;)

P9157623

市販されてる紙おむつはE・コッカーの体型には合わないので、少しだけ

改造して使用してます。

P9147616

昨日、ジルママさんちのショップ’voyage snood’で購入したシュシュが

届きました♪ 前に発注しようとしたら品切れだったんですよね~

P9147617

シュシュはホント重宝します♪

今回のシュシュもIRISによく似合ってるので大満足です(^・^)

紙おむつ生活が終わったら、このシュシュ着けてドッグランに行く予定です。

P9157621

しばらくは家で我慢してくださいネ・・・

« IRISと秋晴れの淀川河川敷へ | トップページ | イングリッシュ・コッカーのカレンダー »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど・・・・

シュシュ 使ってくださってるんですね♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
うんうん!
IRISちゃん めちゃ可愛い~!!!
似合ってます~♪
やっぱり 同じ物を着けても ジルとはやっぱり違うな~((w´ω`w))
ヒートが終わったら、お出かけでも 沢山使ってやってくださいね♪

それから・・・・ ご報告。
少しの間 ブログをお休みします~
また戻ってきますので よろしくお願いします^^

ジルママ

シュシュ使ってますよ~♪
カラーもIRISにとっても似合っていて
満足してます!

突然のブログ休止・・・ビックリです(・o・)
ジルくん&プティちゃんの姿を見れないの
は残念ですが、近いうちに戻って来て
くださいネ

このブログは頑張って更新しますので、
お暇な時は覗いてください(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46217847

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの紙おむつ生活 '09 秋:

« IRISと秋晴れの淀川河川敷へ | トップページ | イングリッシュ・コッカーのカレンダー »