« IRISと奈良のドッグランへ | トップページ | SURRIRE d'ANGE »

2009年9月 5日 (土)

IRISと大阪・堺のドッグランへ

今日はIRISの買物で大阪の堺にあるペットランド・ミクニへ

ここのペットショップはかなりの大型店舗なので欲しいモノは必ずあるん

です。家からは少し遠いけどドライブも兼ねてIRISを連れて行って来ました。

ここのペットショップにはドッグカフェやドッグラン・ドッグプールも併設され

てます。駐車場に車を止めてドッグランを見ると、トイプーが1頭のみ・・・

買物だけと思ってたのですが、ワクチンと狂犬病の証明書もあるので

ドッグランへ行くことに♪

P9057555

ペットショップ併設のドッグランなのですが、大きさもそこそこで人工芝

もいい感じでした。スタッフも親切で場内もきれいに維持されてます。

少し暑かったですが、場内にはミストシャワーも完備されててクールダウン

もできます。

P9057550

先に入ってたトイプーは小型犬ブースなんですがIRISはE・コッカーなので

大型&中型犬ブースらしくトイプーと遊ぶことが出来ませんでした。

貸切状態のドッグランで今日も調子のいいIRIS。飛んでますよ~(^^♪

P9057553

でも、やっぱり9月でも暑いです(>_<) 少し走っては日陰で休憩。

P9057551

そして走る♪

P9057577

今回は後姿を撮ってみました。

ちょっとだけジャンプのIRIS。

P9057579

両後ろ足の肉球見せ(^_^;)

このあと、Wコーギーのライムくんが登場!!!追っかけ回されてIRIS

のテンションは↓

でもライムくんは愛嬌ありましたよ~♪ IRISが私から離れないので画像

はありませんが・・・ その後、ミニチュアダックスくんも参加してちょっとだけ

遊んでドッグランは終了!

P9057571

今日もお疲れでした~

*画像はすべて オリンパスE-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5

SWDにて撮ってます。

 

« IRISと奈良のドッグランへ | トップページ | SURRIRE d'ANGE »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

イリちゃん、ものすごく楽しそうですねっ!
顔が笑ってる~
飛行写真もバッチグーgood
恥かしがりやさんだから、広いドッグランで
思う存分走れてうれしかったんだねheart02

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ
暑いですね・・・。

モネママ

他にワンがいなければ、走り回るのですが・・・
でも、最初は楽しそうにしてました♪
もう少しフレンドリーになってもらえればな~
って思います(^_^;)

朝晩はホント涼しくなりましたよね~
日中過しやすくなるにはあと少しかかりそう
ですね。

またまたドッグランですね♪
いいなぁ~ いろんなところにドッグランがあって!!
とっても広そうだし綺麗で IRISちゃんも楽しそう(*゚▽゚)ノ
笑顔で走ってますもんね=3
残暑 涼しくなったな~って思ってたけど まだまだ暑いですね~
でも、ジルぷーも元気に走り回ってますよ~
ボールゲットしたら 日陰ですぐペッタンコになってるけど・・・・ヾ(;´Д`A

ジルママ

最近、私がドッグランにちょっぴりハマッて
ます(^_^;) IRISはイマイチ乗る気ではない
みたいですが・・・

他にワンが居ないときはホント楽しそうに
ランを走り回るのですが、ワンが居ると
全然ダメなんですよね~

ジルくん&プティちゃんやトロちん&クロちん
みたいにボールを追っかけるのが好きな
ワンは遊べるからホントいいですよね~
IRISは全然ボールには興味ないみたいです。

今週半ばからは過しやすくなるみたいなんで
ジルくん&プティちゃんは気持ちよく走れますネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46127277

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと大阪・堺のドッグランへ:

« IRISと奈良のドッグランへ | トップページ | SURRIRE d'ANGE »