« イングリッシュ・コッカーのカレンダー | トップページ | E-510を持って 淀川編 »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィーク中のIRIS。

秋の大型連休も今日で終わりです。

今回の連休はお盆休みよりも道が混んでました(>_<)

でも、我家は渋滞とは無縁で家でのんびり過しました。。。

P9237447

紙おむつ生活もあと1週間ぐらいかな?散歩に行けないIRISは少しストレス

が溜まってるみたいです。紙おむつが終わっても散歩へ行けるのはそれから

1週間から10日後なんでそれまでは我慢です。

P9237448

食事の時は、紙おむつを取ってあげます。開放感からシッポ振り振り全開

のIRIS♪

P9237451

でも、紙おむつを着けると・・・シッポは止まります(^_^;)

P9227628

暇なIRISはこんな感じで1日を過してます。

P9227629

めちゃ伸びて寝てるんですよね~(^_^;)

食べては寝ての生活パターンになってるので、体重も7.6キロから8キロ

になっちゃいました。

P9227626

顔も足裏も毛が伸び放題、紙おむつ生活が終わればちょっとカットしな

ければ・・・

*今回使用のレンズは、上から3枚目までがE-510+ZUIKO DIGITAL

40-150mm f4.0-5.6 下3枚は、E-30+ZUIKO DIGITAL 70-300mm

f4.0-5.6 を久しぶりに使ってみました。

特に40-150mmレンズはほとんど使ってないのですが、いい感じで撮れる

な~って改めて思ってます。

« イングリッシュ・コッカーのカレンダー | トップページ | E-510を持って 淀川編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

オリのレンズはどれも素晴らしいですよね。
私もこの40-150mmは使用頻度が少ないので、ドナドナしてしまいましたが、
ほんと良く写るレンズでした。
今頃どうしてるかな??

IRISちゃん、早く元気に走り回れるといいですね!!
最後の1枚の目がほんと切なそう〜!

toshi さん

オリのレンズってホントいいですよね~♪
特にスタンダードシリーズはリーズナブル
なのにそこそこの写りしてくれますよね。
40-150を久しぶりに使ってみて実感しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46290112

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク中のIRIS。:

« イングリッシュ・コッカーのカレンダー | トップページ | E-510を持って 淀川編 »