« SURRIRE d'ANGE | トップページ | IRISの紙おむつ生活 '09 秋 »

2009年9月13日 (日)

IRISと秋晴れの淀川河川敷へ

昨日は雨でしたが、今日は秋晴れのいい天気♪

IRISを連れて淀川の河川敷へ久しぶりに行って来ました。

P9137585

少し暑いぐらいでしたが、秋晴れの中IRISと河川敷を散歩。

河川敷のグランドは少年野球の子ども達で賑わってました。

P9137587

鉄橋とスカイビル。

散歩してると、mt.cafeのMくんもB&Wの散歩で河川敷へ来てました。

3頭でちょっと散歩してmt.cafeへ

P9137601

今日はホントいい天気♪ 日差しは強いけど風は完全に秋風でした。

P9137591

IRISとmt.cafeのテラスで休憩。

P9137590

大好きなmt.cafeのKさんを見つめるIRIS。

P9137595

Kさん撮影のIRIS。

ちなみにKさんはCanonユーザーです。

しばらくすると、Fくん&Kちゃんが登場!!!

河川敷に着いた時にメールしたら、快く来てくれました<(_ _)>

ちなみにFくんはSONYユーザーです。

P9137603

Fくん撮影のIRIS。

Fくん&Kちゃんも久しぶりでした。特にIRISとはホント久しぶりの再会

だったと思います。

最初は戸惑ってたIRISもKちゃんには心許したんじゃないかな・・・?

« SURRIRE d'ANGE | トップページ | IRISの紙おむつ生活 '09 秋 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ビル群の隣に河川敷があるとは、いい光景ですね。
こういうの好きです。

IRISちゃんも存分に楽しめたのでは?
で、飼い主さんである誰かさんはカメラ談義もあったようで、もっと楽しんでそうですねw
同じカメラメーカーを使うユーザーが集うより面白そうです。

toshi さん

今日は久しぶりに仲間に会えて
いろんな話が出来て、IRISより私
の方が楽しめました(^_^;)

違うメーカーを使ってる人の話を聞く
のもいろんな情報が入るのでホント
いいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46199366

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと秋晴れの淀川河川敷へ:

« SURRIRE d'ANGE | トップページ | IRISの紙おむつ生活 '09 秋 »