« IRISと夏の終わりのドッグランへ | トップページ | IRISと大阪・堺のドッグランへ »

2009年8月31日 (月)

IRISと奈良のドッグランへ

最近、IRISを連れてよく出かけてます。

花園中央公園のドッグランがイマイチだったので、前から行きたかった

奈良市のドッグラン’たんぽぽの庭’へ行って来ました♪

我家からだと第二阪奈道路を使えば、40分ほどで到着しました。

P8317415_2

ここのお店は少し前にネットで知ったのですが、まだできてそんなに

経ってないと思います。

P8317417

カフェはテラスと屋内にあります。ここでドッグランの受付を済ませて、

いざ!ドッグランへ!!!

P8317416

ドッグランはカフェの下に大型・中型犬用と小型犬用が2面あります。

P8317425

ドッグランはこんな感じ。広くはないので大型犬や中型犬でもよく走る

ワンはちょっと無理かも・・・

でも、きれいに整備されていてちょっと遊ばすにはいい感じです。

P8317423

ここでIRISの登場! 今日はやる気まんまんです・・・?

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54 f2.8-3.5 Ⅱ)

P8317503

花園中央公園のドッグランでは見せなかったアクティブIRISです。

P8317504

ここが気に入ったみたいで元気いっぱい走ってます♪

P8317514

この日のIRISはノリノリでした。

P8317522_2

今回は横からの流し撮りもさせてくれました(^^♪

かなり上機嫌みたいです。

P8317531

1時間ほど遊んで終了!!!

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200 f2.8-3.5SWD)

P8317414

IRIS、お疲れ様でした(^・^)

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54 f2.8-3.5 Ⅱ)

ここのドッグランは前によく行ってたお店にそっくりでした。

前のお店も造園業の方がオーナーだったので作りが似るんでしょうね。

奈良公園にも近いので観光で来て、途中の休憩で使うのがベストかも♪

« IRISと夏の終わりのドッグランへ | トップページ | IRISと大阪・堺のドッグランへ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

今日のIRISちゃんノリノリですね☆
やっぱり、レディは綺麗なドッグランじゃないとテンションが上がらないのかな(*^_^*)

とってもお洒落で綺麗なドッグランですね!!

Paddyさん

IRISノリノリでしょっ♪
公園のドッグランはたぶん他のワンの臭いが
気になって走る余裕がなかったと思うんです。
クンクン攻撃ばかりでしたから・・・(^_^;)

この手のドッグランはランの中で粗相しても水
をかけて消臭剤を使うので、臭いに惑わされる
ことがなかったんだと思います。

ここのドッグランはつい最近知ったんですよ~
でも、Paddyくんには少し狭いかも・・・

IRISさんお久しぶりです♪
なかなか遊びに来れず、すみませーん!
トビンのお祝いメッセージありがとうございます。

IRISちゃん、だんだんアクティブになってます??以前は走ってる姿を見ることは少なかったよね?
ドッグランをめっちゃ楽しんでるみたいですね~^^
優雅に走ってる!

芝もきれいだし、安心して放置できるランですね。
IRISちゃん楽しいドライブ、良かったね♪

タバサママ

以前から1ヶ月に1回ぐらいはアクティブ
になる時があるんです。
それでも、タバサちゃんやトビンくんに比べれ
ば全然ですよね。。。(^_^;)

ここのお店ホントきれいに整備してくれてるので
安心して遊ばすことが出来ます♪
お気に入りになりました(^・^)

素敵なランですね~!
そこ行ってみたいな♪
画像だと広く見えるのに狭いんですか??
クロちんが走り回るには小さい?(笑)
綺麗っていうのがいいですねo(*^▽^*)o
カフェには軽食とかあるんですか?
後で、HP見てみます。

IRISちゃん、ジャンプしてる~!!
こんなにジャンプしているIRISちゃん初めて見た気がする。
とっても画像も綺麗でバッチリですね!
IRISちゃん、そこのラン気にいったんですね~

トーティンねぇ さん

ここのドッグランはクロちんにはちょっと
狭すぎます。私も行く前にHPでチェック
した時はそこそこの広さかな?って思って
たのですが・・・
でも、お洒落なドッグカフェなんで奈良観光
の合い間にちょっと休憩ならOKですよ~♪
それに軽食もありましたよ~

もう少し大阪よりに行けば本格的なドッグラン
もあります。(ドッグランフィールド)

画像いい感じに撮れてるでしょっ(^^♪
E-30と50-200SWDはホントいい感じです。
失敗もほとんど無いんですよ。
連写スピードも速いので、ちょっぴり飛行犬
も撮れます♪

ちょっとばっかしご無沙汰してました!

ドッグラン・・・うちの近場でも何件か見かけますが、犬がいない私には、行く必要がないので、どういう所かも知らず・・・。

こんな感じになってるんですね!
私も走りたくなりそうw

写真は連写?
かなり良い感じに撮れてますね!
ほんと楽しそう〜〜!!!
SWDも良い感じに効果を発揮してそう。

toshiさん

こちらこそご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

E-30と50-200SWDはいい感じです。
連写でAFはあまり評判のよくないC-AFで
撮ってます。E-30のC-AFは世間で
言われてるよりいいと思うのですが・・・

犬を飼ってないtoshiさんには、ドッグランって
わからないですよね~
どこのドッグランもだいたいこんな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46079991

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと奈良のドッグランへ:

« IRISと夏の終わりのドッグランへ | トップページ | IRISと大阪・堺のドッグランへ »