« E-30 アートフィルター編 2 | トップページ | IRISと奈良のドッグランへ »

2009年8月30日 (日)

IRISと夏の終わりのドッグランへ

ここ数日、気温は高いけど朝晩はホント涼しくなりました。

もう夏も終わりですね。

今日は朝一から散歩も兼ねて、花園中央公園のドッグランへ久しぶり

に行って来ました。

P8277483

花園中央公園のドッグランは無料のドッグランです。

久しぶりに行きましたが、ドッグラン内は犬のウンチが放ったらかしで

飼い主のマナーの悪さが・・・(>_<)

このままの状態だと閉鎖も有りうるんじゃないかな?

P8277470

IRIS、久しぶりのドッグランで元気良く走りまわるかな?って思ったので

すが・・・相変わらずでした(^_^;)

P8277479

他のワンちゃんと絡むこともなく、久しぶりのドッグランも終了!

P8277486

公園内を散歩してお隣花園ラグビー場のプレート前で記念撮影。

P8277488

涼しくなったと言っても、ワンにとってはまだまだ暑いみたいです。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200 SWD)

« E-30 アートフィルター編 2 | トップページ | IRISと奈良のドッグランへ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

8月も最後の週末が終わりましたね~
早い早い・・・・。

イリスちゃん ドッグランに遊びに行ったんだね♪
お友達は沢山いたのかなぁ?
置き去りウ○チは 飼い主がちゃんと責任もって欲しいですよね~
我が家の近くにも・・・・
自転車でいつも散歩してる子が 走りながらウ○チを落としていってて・・・・
それも 飼い主が自転車止めないから その子もしかたなく?走りながらウ○チで可哀想だし。
何より その子が悪いんじゃないのに 周りからそう見られると何だか可哀想で・・・・

ジルママ

早いもので、もう8月も終わりですよね~
でもこれからはワンにとってはいい季節
ですネ♪

我家の近所でも、置き去りウ○チはめちゃ
多いです(>_<) 犬には罪はないので飼い主
がちゃんと責任をもってもらいたいものです。
置き去りウ○チが原因で犬連れ不可の施設
が減ってるんですよね~
最低限のマナーは守ってもらいたいです。

ジルくん&プティちゃんみたいに、IRISは他の
ワンちゃんとは絡まないんですよね・・・(^_^;)
神戸の時と同じ状態です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/46068366

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと夏の終わりのドッグランへ:

« E-30 アートフィルター編 2 | トップページ | IRISと奈良のドッグランへ »