« E-30 で夏の空と花火を撮ってみる。 | トップページ | IRISと川遊びへ »

2009年8月12日 (水)

近頃のIRISは・・・

台風に地震・・・ここ数日でいろんな事が起こってます。

幸いにも私の住んでる所は大丈夫でした。

雨や暑さでIRISの散歩も早朝のほんの僅かな時間しか行けてません。

そんなIRISの近況報告です。

P8087104

家の中では、ダラダラしてるIRIS。きっと暇なんでしょね~

P8117289

最近、クレートによく入るようになりました。

どこにも居ないな~って思った時はいつもクレートに入ってます。

このクレートは移動用なんで、普段IRISは入らないのですが・・・

『どこか連れてって~!!!』とアピールしてるのかな???

P8117293

でも、しばらくすると寝てるのですが・・・(^_^;)

P8117295

クレートが飽きると、IRIS専用ベットに移動。

やっぱり寝てますzzz

こんな感じのIRISです。

« E-30 で夏の空と花火を撮ってみる。 | トップページ | IRISと川遊びへ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

こう暑いと日中はどこもワンコと出かけられないですよねぇ~
IRISちゃんもクレートの中に入るんですね~
うちもクロちんがクレートの中が好きみたいで、
たまに自分から入って穴掘りとかしていたり寝てたりします。
ワンコって案外狭いところも好きみたいですよね。
囲まれてて安心するのかな?
ここんところ地震が多くて怖いですよね。
ワンコがいると余計に気をつけてあげないと
いけないですよね((・(ェ)・;))
IRISちゃんは可愛いベッドで寝てるんですね♪
IRISさんとは一緒には寝てないんですか?
うちは前は一緒に寝てたけど、ベッドだと乗り降りが
腰に悪いし2頭いると、とてもじゃないけど狭くて寝られなくって、今はトーちん達はリビングで好き好きな場所で寝てます(*^-^)

トーティンねぇ さん

今まではクレートに入って寝るということは
なかったのですが、最近のIRISの中でクレート
で寝るというのが流行りみたいです(^_^;)
でも、夜はクレートでは寝てないんですよ。
冬になれば私の部屋で寝るのですが、暖かい
時期はリビングや廊下なんかで寝てるみたい
です。

東海地区は結構揺れてますよね。
私も阪神大震災を経験してるので、家には
倒れそうなモノには気をつけてます。

我が家は犬を飼ってませんが、先日の帰省でゴールデンレトリーバーとシーズーに触れてきました。
ゴールデンレトリーバーは以前も何度となく散歩させてあげてたのですが、
その時には綱を見せる度に喜んでいたのが、今は歳なせいか?それほどの反応もなく?
ちょっと寂しかったです。

シーズーは初お目見えでしたが、元気良すぎて相手をするのも精一杯でしたw

toshiさん

シーズはきっと若いんでしょうね。
小型犬はテンション高いので・・・(^_^;)

ゴールデンは結構な歳なんですか?
大型犬は10歳過ぎから足が弱ってくる
みたいなんで若い頃のようにはいかない
です。
でも、toshiさんが以前散歩へ連れて行って
くれた事は間違いなく覚えてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/45909189

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のIRISは・・・:

« E-30 で夏の空と花火を撮ってみる。 | トップページ | IRISと川遊びへ »