« E-510を持って 奈良をお散歩カメラ編 | トップページ | E-30 アートフィルター編 »

2009年7月18日 (土)

IRIS 我家に来た頃

IRISが我家に来てしばらくしてから、Kちゃんがフィルムカメラ

で撮ってくれた写真をCDに落としたのでアップしちゃいます。

Fh000017

最近はネガをCDに落とせるのがお手軽になりました。

ただ画像は150万画素なんで粗いですが

↑私が一番お気に入りの写真♪ フィルムカメラのいい味が出てます。

Fh010009

パピーパピーしてるIRIS。まだ飾り毛も生えてません。この頃で体重

は4キロほどです。

Fh000025

IRISはパピーの頃も今と変わらず大人しかったんですよね~

画像を整理しててこの頃を思い出しました。

Fh010011_2 

そんなIRISも今は5歳。体重は7.8キロ、大きくなりましたが性格は

変わってません(^_^;)

« E-510を持って 奈良をお散歩カメラ編 | トップページ | E-30 アートフィルター編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん、やっぱり小さな頃からおとなしかったんですね。
トーちんは、悪さはしなかったものの、よく動きましたよ~
最初来た日なんて、部屋中いつまでもいつまでも駆け回ってて、こんな犬は見たことない!ってくらい
動いてました。
だけど、トーちんはイタズラをしないから楽です。
それに比べてクロちんときたら・・。
IRISさんの部屋、素敵ですね♪
IRISちゃんは5歳で7.8キロですか、羨ましい~
うちはその倍です( ̄○ ̄;)!
やっぱり水を飲むとき、耳を上げてあげないと濡れちゃいますよね、うちもいつも家ではスヌしてないから私がいるときは耳を手で持ってあげてます(゚m゚*)
ワンコが小さな頃は短いですよね、もう一度パピーの頃を見てみたいものですよね。
2頭目はいつごろかしら?(笑)

トーティンねぇさん

昨日、ネガをCDに保存できるって知って
フィルムで撮ってもらったIRISをCDにしました。

それを見てて懐かしく思い、ブログにアップしちゃい
ました(^・^)

この頃から、IRISは大人しかったです。あま噛みで
カーテンなんかは破壊されましたが、それ以外は
大丈夫でしたよ。
トーチンはIRISとまったく同じ血統なんで大人しい
系なんでしょう。ジルくんも大人しかったですよ。

クロちんは天真爛漫なタイプなんでしょう(^^♪

それと、写真の場所は我家ではないんです。
友人のカフェなんです(^_^;) 

パピーの頃って大変でしたが、今から思えば
あっという間でした。


フイルム写真ってやっぱり雰囲気が違いますね!! つい10年位前まではフイルム写真が当たり前だったのにもう、フイルム使わなくなりましたね。。。 しかもデジタルになってからプリントもあんまりしなくなったし。。。

それにしてもこの頃からIRISちゃんは小さくておとなしい子だったんですね☆

Paddyママ

この頃から性格は今と同じでした(^_^;)

実際の写真はもっと雰囲気があるんですよ。
CDへの保存画素数が150万画素なんで
粗くなっちゃいました。
フィルムってデジタルとは違った仕上がりな
んでいいですよね~♪

今は女子の間では、フィルムカメラが流行って
るみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/45666374

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 我家に来た頃:

« E-510を持って 奈良をお散歩カメラ編 | トップページ | E-30 アートフィルター編 »