« IRISと琵琶湖へ | トップページ | ZUIKO DIGITAL 35mm f3.5 Macro »

2009年7月 5日 (日)

IRISの誕生日プレゼント第2弾!!

昨日、IRISの誕生日プレゼントにと予約していた’おやつセット’が届きま

した。7月初旬からの発売だったので誕生日プレゼントとは言えないかも

・・・(^_^;)

P7046883

これが、ナチュラルハーベストが毎年限定で発売している’サマーギフト

パック’です。IRISのフードもナチュラルハーベストで、おやつもナチュラル

ハーベストを買ってます。ギフトパックは単品で買うよりかなりお値打ちな

んで重宝してます。

P7046886

今回のサマーギフトには、ナチュラルハーベストオリジナルのキャンパス

地のトートバックが付いてました。

左が、IRISの主食のナチュラルハーベスト・メンテナンススモールです。

このフードが2パック入る大きさになってます。

デザインもフードのパッケージと同じです。

P7046888

これで、おやつには当分困りません♪ IRISの好きな’そらのしっぽ’も

入ってるよ~ ’そらのしっぽ’っていうおやつは、ナチュラルハーベストの

スタッフが飼ってるイングリッシュ・コッカー BR のそら君のしっぽから

製品化されたみたいです。

P7056899

今日も朝からIRISを連れて、花園中央公園へ行ったのですが琵琶湖で

のアクティブさはまったく出ず・・・いつものIRISでした(^_^;)

P7056905

走ると言っても、駆け足程度・・・

P7056912

琵琶湖でのアクティブさは今度いつ見れるのやら・・・

« IRISと琵琶湖へ | トップページ | ZUIKO DIGITAL 35mm f3.5 Macro »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪ こんどはウマウマのプレゼントが到着ですね!
IRISちゃん 大喜びだったのでは?

↓琵琶湖へ遊びにいったんですね!
きれいでいい所ですね~ご一緒したかった・・・・笑
IRISちゃんも泳ぎの練習したんですね( ̄ω ̄*)
どでした?空中パタパタしてました??笑
あの練習をしたら ずいぶんと水に慣れるような気がするんですけど
ジルママの思い込み?かな??笑

←アルバムみましたよ♪
3ヶ月の頃のIRISちゃんの写真 はじめてみたような!!
お顔は すでにIRISちゃんですね!!ってあたりまえですね。笑

ジルママ

食べる事が大好きなIRISなんで、おやつが
一番うれしかったと思いますよ~
これでしばらくはおやつを買わなくて済みます。

ジルママやPaddyくん、みるとら家が泳ぎに行って
るので、それに刺激され我家も泳ぎに行って
来ました♪
今回行ったのは、琵琶湖でも北部(琵琶湖の形
からだと上の方)なんで、水はめちゃきれいなん
です。設備もしっかりしていて犬も遊べる水泳場
でした。

ジルママの訓練方法は正解でしたよ~
我家では、「エアー犬掻き」と名付けましたが、空中
パタパタ全開でした(^・^)
あれは本能なんでしょうね。
練習の甲斐があって、少しだけ泳げる?(水面を浮いてる様にしか見えなかったのですが・・・)
ようにはなりました。

アルバムは昨日の夜、少しリニューアルしたんです
よ~ 3ヶ月の写真は今回初登場です。
パピーの頃は成長が早いので、50日の頃とは
全然違うでしょっ 
*この頃はまだジルくんもブリーダーさんちに
いたはずですよ。IRISと一緒に遊んでたかも(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/45543942

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの誕生日プレゼント第2弾!!:

« IRISと琵琶湖へ | トップページ | ZUIKO DIGITAL 35mm f3.5 Macro »