« カメラ・・・迷ってます(^_^;) | トップページ | デジ一買い替え計画進行中! »

2009年6月18日 (木)

IRIS 5歳になりました!

早いもんで、今日18日はIRISの5歳の誕生日です。

6頭兄妹の第4子で生まれたのが、2004年6月18日でした。

今日は仕事を早く終わらせて、IRISのバースデイケーキを買って帰りま

した。

P6186661

かぼちゃのクリームに豆乳の生クリームでデコレーションした小さな

ケーキです。上に乗ってるさくらんぼはオプションです(^_^;)

P6186665

食べるのは今日の夜なんですが、ケーキと一緒に記念撮影♪

しばらくはお預けです(^・^)

P6186650

誕生日プレゼントで、ハーフチョークを注文してたのですが注文が少し

遅くなったので間に合いませんでした(^_^;)

今回のプレゼントも’ドッグキャッチ’でお願いしました。

ドッグキャッチさんの犬種別オススメのイングリッシュ・コッカーのモデル

は、IRISなんですよね~ 良かったら覗いてみてください♪

5歳になったIRIS、たぶん相変わらずだと思いますがよろしくお願い致します。

« カメラ・・・迷ってます(^_^;) | トップページ | デジ一買い替え計画進行中! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

もう、5歳なんですね(*^_^*)
早いですね。。。
ますます、落ち着いたお嬢様☆ 今日も可愛いです!!

次はどんなハーフチョークにされたのかな???
UPされるの楽しみにしています♪

Paddyさん

ありがとうございます
ホントもう5歳なんって感じです。
当のIRISはケーキも食べて只今熟睡
してますよ~(^_^;)

今回のハーフチョークは、ヌメ革の細いタイプ
なんです。今持ってるタイプの細いバージョン
と言った方がわかりやすいかも・・・

ところで軽井沢はどうでしたか~♪
天気も良かったし楽しめたでしょうネ!

IRISちゃん、お誕生日おめでとうheart04
ケーキの前でお座り、さすがお姉ちゃんになったねwink

どんなハーフチョークなのか楽しみです。
実は、今年のモネの誕生日にはうちもドッグキャッチ
さんでお願いしようかと思って、今デザインや色を
物色中なんですよgood

今年1年もたくさんのHappyが訪れますように・・・

モネママ

ありがとうございます。
IRISも5歳になっちゃいました。

ハーフチョークは、ヌメ革タイプのシンプル
なのにしましたよ~
少し時間がかかりそうですが、仕上がったら
またアップします。

ドッグキャッチさんのハーフチョーク人気みたい
でかなり時間がかかるみたいです。
1つ1つ手作りなんで仕方がないかな・・・
モネママも早めの発注をしてくださいネ!

IRISちゃん 5歳のお誕生日おめでとぉ~!
これからも きゅるんと可愛いIRISちゃんでいてね(*^^*)
そして たま一緒に遊んでね♪
誕生日プレゼントは ケーキとハーフチョークだったんですね^^
ケーキにのってるオプションの さくらんぼ、
種はどうするの?って 細かいことが気になるジルママ・・・・笑
今年ジル家も 誕生日のウマウマ作ったりしたんですが
なかなかブログ更新が進まなくって~ まだアップしてないな(^_^;)
誕生日プレゼントと誕生日のウマウマ、アップしなきゃ~~~。

ジルママ

ありがとうございます。
ジルくん遅れること10日、IRISも5歳に
なりました♪
これからもよろしくお願いします(^・^)

さくらんぼの種なんですが、丸ごとはあげる
のではなく種を出してからあげるんです。
でも、今回は冗談で丸ごとあげたら種ごと
食べちゃいました(^_^;)

ジル&プティちゃんの誕生日プレゼントと
ウマウマのアップ楽しみにしてます♪

IRISちゃん5歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
IRISちゃん若く見えるけど、もう5歳なのね。
うちももうすぐクロちん6歳でトーちんは7歳、
歳を取るのは早いものですね。
ケーキ美味しそうですね~♪
それはワンコ用ですよね?
人間用みたいに美味しそう♪
IRISちゃん、モデル犬ですね!
すごい~☆
ハーフチョーク可愛いですねo(*^▽^*)o
どんなのを買ったのか見てみたいな~

トーティンねぇ さん

あっと言う間に5歳になりました。お祝い
コメントありがとうございます

このケーキはワンコ用ですよ~
奈良県の生駒市にあるペットショップで
仕事帰りに買いました。

IRIS、立派にモデルしてるでしょっ(^_^;)
今週末あたりに連絡あると思ったのですが、
まだ少しかかりそうです。
今回はめちゃシンプルなハーフチョークなんで
すが、仕上がったらまたブログにアップします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/45378269

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 5歳になりました!:

« カメラ・・・迷ってます(^_^;) | トップページ | デジ一買い替え計画進行中! »