« 創作石切菓子 展 | トップページ | コメダ珈琲店 »

2009年6月 6日 (土)

IRISと初夏の花博鶴見緑地へ

6月に入って梅雨っぽい天気になってきましたね~

早ければ10日ぐらいには、大阪も梅雨入りの予報が・・・

今日は、朝から大阪市の鶴見区にある花博鶴見緑地へIRISを連れて

行って来ました♪

P6066514

花博鶴見緑地へは、家から車で30分ほどで着きます。

1990年に開催された’花と緑の博覧会の跡地なんで、すごく広い公園

です。

先ずは中央口にある花壇をバックに

P6066517

公園内にはたくさんの花があります。

P6066521

今日は週末だけあって、たくさんの人が遊びに来てました。

ワンちゃん連れの人も多く賑わってました♪

P6066518

IRISと花を交互に撮りながら園内を散歩。着いた時は曇り空だったの

ですが、日が差すと一気に気温も上昇↑(>_<)

湿度が高いのか、めちゃ暑かったです。

P6066528

この時点では、IRISもまだ元気だったのですが・・・

P6066529

園内の紫陽花も花を咲かせてました。

P6066539

今日のお気に入りの1枚。

P6066541

今日は公園内の内側を1周して、3キロぐらい歩きました。水の館ホール

前に到着した頃には、かなりバテバテのIRIS。ここでちょっと休憩♪

P6066542

ホール前の池にいる鴨を見つめるIRIS。

P6066545

満喫した!って言うよりも、疲れた~って感じのIRIS。

ここから駐車場までは、500メートルがんばって歩きましょう!!

« 創作石切菓子 展 | トップページ | コメダ珈琲店 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/45252046

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと初夏の花博鶴見緑地へ:

« 創作石切菓子 展 | トップページ | コメダ珈琲店 »