« IRIS 紙おむつ生活終了! | トップページ | IRIS 久しぶりのご近所散歩 »

2009年5月 1日 (金)

5月に入りました。

このGWはいい天気に恵まれそうですが、IRIS家はこれといって予定は

ありません(^_^;)

今日は、IRISのトリミングへ夜連れて行こうと思ってたのですが、予約で

GW後半までは空きがないとの事・・・

仕方がないので、先ほど私が簡単にカットしちゃいました。

P5016066

カット後のIRIS。ヒート中なんにも手入れしてなかったので、結構ボー

ボーだったんです。今回は、頭と耳、そして顔を切ってみました。

顔はバリカンなんですが、刈りすぎは嫌なんで少し長めに

P5016076

頭から耳にかけての毛は今回結構切りましたが、あまりかわり映えが

ないかも・・・(^_^;)

P5016070

耳もすきバサミで切ってみました。

P5016074

全体的に軽くなったと思ってるのですが、どうなのかな?

これで、GW中のお出かけは大丈夫でしょう?

GW明けにでも、トリミングへ連れて行く予定です。

« IRIS 紙おむつ生活終了! | トップページ | IRIS 久しぶりのご近所散歩 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44856746

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に入りました。:

« IRIS 紙おむつ生活終了! | トップページ | IRIS 久しぶりのご近所散歩 »