« GW中のIRIS | トップページ | 神戸の甘いもん »

2009年5月 6日 (水)

ご親戚集合!

GWの最終日、神戸のグリーンドックさんにIRISのご親戚が集合♪

昨年同様、今年も天気の方がイマイチだったのですが、心配していた

雨もなんとか降らずに無事終了しました。

それでは、今回のメンバー紹介です。

P5066159

先ずは、わざわざ広島から来て頂いたジルママさんちのジルくんです。

ジルくんは、IRISとまったく同じ血統で、異母兄妹なんです。

P5066132

次に、今回初めて参加のみるとらママさんちの琥寅くん1歳です。

ブラックタンでめちゃカッコいい男の子です。

IRISとは母親系のご親戚さんです。

P5066172

今回も会場の手配などいろいろお世話になりましたモネママさんちの

モネちゃん。

IRISよりも1つ年上のお姉ちゃんです。モネちゃんも母親系のご親戚さん

になります。

P5066188

そしていつもマイペースのPaddyさんちのPaddyくん(パディーくん)です。

Paddyくんは、IRISより1つ年下の男の子で母親系のご親戚さんです。

P5066111

そして、IRISです。写真は、新神戸駅にジルママを迎えに来た時に

駅前の駐車場でのIRIS。

今朝は、阪神高速が空いていて家から40分ほどで新神戸駅に着い

ちゃいました。ジルママ到着まで時間があるので新神戸駅周辺を散歩

することに

P5066119

生田川沿いの公園で噴水に興味津々のIRIS。

しばらくしてモネ家も新神戸駅に到着、ジルママも予定通りに到着して

新神戸駅周辺を3頭で散歩、そして灘のグリーンドッグさんへ向かいま

した。

グリーンドッグさん着くと、すでにみるとらママも到着していてそのまま

予約している貸スペースへ

P5066120

しばらくすると、Paddy家も到着!

グリーンドッグさんには貸スペースがあり室内とそしてハーブガーデン

が利用できます。写真はハーブガーデンでのPaddyくん。

P5066128

ジルくんと琥寅くんは気が合うみたいで、じゃれ合ってました♪

P5066130

相変わらずIRISは・・・私の足元で待機状態でした(^_^;)

そんな事で、今回のグリーンドッグさんでのIRISの写真はほとんどありません。

P5066122

異母兄妹のジルくんが挨拶しようとしてるのに逃げるIRISの写真(^_^;)

ほんま社交性のないIRISです。。。

P5066184

IRISよりも、モネちゃんの方がジルくんにそっくりでした(^_^;)

毛のカットもよく似てるので間違えてしまうぐらい似てるんですよ~

このあと、ボール争いが始まりました。

P5066179

ジルくんはボール大好き♪ 写真はたまたま飛んできたボールとジル

くん。モネママが必ずアップしてね!って言われたのでアップしちゃい

ました(^_^;) 思ってたより上手くは撮れてませんでした(>_<)

P5066166

モネちゃんとジルくんがボール争いをしてる最中もマイペースなPaddy

くん♪ 当然IRISも無関心でずっと私の足元に待機してました。

P5066181

室内でもジルくんと琥寅くんは仲良く遊んでます♪

IRISこんな風に遊んでくれたらな~っていつも思います。

お昼まで、グリーンドッグさんで遊んで神戸ハーバーランド内にある

ドッグガーデンカフェで昼食。

P5066226

昼食後、海を見に行きました。少し小雨が・・・

P5066221

3時ぐらいまでハーバーランドにいて、このあとジルママ&ジルくんを

神戸観光に♪異人館あたりの坂はジルくんにはかなり堪えたみたいです。

(手前からモネちゃん・ジルくん・Paddyくん)

今回、集まって頂いたみなさん、お疲れ様でした~♪

« GW中のIRIS | トップページ | 神戸の甘いもん »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたhappy01
↑めちゃくちゃ男前に撮ってもらえて嬉しいです♪
画像もらって行ってもいいですか?
IRISちゃん可愛いお顔してますね~^^
足元から離れない所も可愛かったです^^
またよかったら遊んで下さい♪

もうアップされてる~!!はやい笑

改めて、昨日はありがとうございました!
IRISちゃん むちゃくちゃ可愛いかったぁ~(*^^*)
そうそう、どちらかと言うとモネちゃんとジルが似てましたよねheart04
そしてジルとボールの写真・・・・顔イッチャってますね~笑

また一緒に遊べたらいいな~
神戸観光も連れてって下さって ほんとありがとうございましたm(__)m

昨日はありがとうございました☆
それにしても素早い更新ですね!!

昨日は、メッセージ書いて、読み逃げしてその後爆睡しましたsweat01
もちろん爆睡したのは私だけではなくPaddyも^_^;

IRISちゃんのパパから離れないあの健気さが、めちゃくちゃマイペースなPaddyにもあって欲しいです。。。

みるとらママ

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
琥寅くんはホントかっこいいですネ♪
これから飾り毛も伸びてもっとかっこよくなる
ので、楽しみですネ!!

琥寅くんをがんばって撮ってたのですが、
ピンボケばかりでした(^_^;)
こんな写真ですが、良かったら持って帰って
ください(^・^)
今度は天気のいい日にドッグランで走り回ってる
琥寅くんを撮りたいので是非遊びに行きましょう♪

これからもよろしくお願いします

ジルママ

昨日は広島からありがとうございました

ジルママ&ジルくんはお疲れだったのでは・・・
ジルくんは帰りの車ではすでに爆睡状態でした
ね(^_^;)

ジルくんとボールの写真、ジルくんの顔・・・あれは
イってますね。まだちゃんと写真が整理できてないのでいいのがあれば送らせて頂きます。

今度はプティちゃんも一緒で遊びましょう♪

*ジルママのキャリーカートはかなりの優れモノ
でしたよ(^^♪


Paddyさん

昨日はお疲れでした!
Paddyくんのマイペースさ、あれはかなり
いい感じです(^・^) 
ただ、IRISとPaddyくんが今回絡んでなかった
のが残念。
IRISが私の足元から離れないので仕方がないのですが・・・(^_^;)

またいい季節になれば、次回は大阪で遊びましょう

*Paddyくんの写真でいいのがあれば送らせて
頂きますネ!!

IRISさん
昨日は朝早くからお疲れ様でした。
私も帰ってから夕ご飯まで爆睡してしまいました(^_^;)
帰りスムーズに帰れましたか?
イリちゃんも疲れたことでしょうね。
港でイリちゃんを抱っこしてたたずんでいたIRISさんの
姿が印象的でした。

ボールの写真、プレビューで見たときはボールが
ピタっと止まって見えてたんですけどね~
けど、ジルくんの顔がすごいんで(爆)、笑えました~

撮った写真の枚数、かなりあるので少し整理に時間がかかると
思いますが、アルバムを作って送らせていただきますね。
今回は動画もありますよ~(^^)v

モネママ

昨年に引き続き、今年もモネママにはお世話に
なりっぱなしで、ホントありがとうございました。

行きと同様帰りも渋滞なしに50分ほどで家に
帰れましたよ~♪
IRISは家に帰ると絶対爆睡すると思ってたのですが
何故か普段どおりでした(^_^;)
あまり動いてなかったので疲れなかったのかも・・・

港でたたずんでのは・・・ちょうどコンチェルとルミナス神戸が同時出港だったんですよね~
それがすごく気になって見とれてただけなんです
(^_^;) 

ボールの写真、完璧だったと思ったんですがね~
ジルくんの顔もナカナカ撮れる事がないと思うので
良し!としましょう。(ジルママ、すいません)

今度は、大阪で遊びましょう♪
こんな感じで少しづつご親戚さんが増えていくといいですネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44921999

この記事へのトラックバック一覧です: ご親戚集合!:

« GW中のIRIS | トップページ | 神戸の甘いもん »