« 大阪・泉州名産品 | トップページ | IRISと淡路島へ »

2009年5月16日 (土)

IRISとドッグランめぐり

この週末は天気が悪そう・・・

今日は、この1週間の間にIRISと行ったドッグランをアップします。

P5146298

先ずは、最近よく行ってる東大阪の花園中央公園にあるドッグランです。

この日は朝一なんで、ほとんど貸切状態でした。

途中からドーベルマンが登場!!吠えられてIRISは畏縮してしまい15分

ほどで終了(^_^;)

P5146301

公園内にある人間用の平均台にチャレンジ!

でも、IRISは固まってしまい一歩も動かず・・・(>_<)

P5146302

お次はバランス台!ここでも固まってます。。。

P5146305

ドッグランは苦手ですが、散歩は大好き♪

顔が嬉しそうです。

P5146310

この日のお気に入りの1枚♪

P5156317

前に一度行った事のある りんくうシークル内のドッグラン。

ここはそんなに広くないので、わんランひろばっていうのが合ってます。

P5156315

この日は暑かったのでちょっと辛かったかな・・・

P5156314

IRISジャンプに挑戦のはずが・・・ 全然飛ぶ気なし(^_^;)

このあと何回かチャレンジしてなんとか飛ぶことは出来ました♪

P5156321

暑い中 ご苦労様でした。明日は一日雨みたいなんで遊びには行けない

よ~

« 大阪・泉州名産品 | トップページ | IRISと淡路島へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさん、お久しぶりです(o^-^o)
何だか、久しぶりにIRISちゃんを見られて嬉しいです♪
IRISちゃん、ドーベルマンに吠えられちゃって
固まってしまったのね(^-^;
ドーベルマンに吠えられたらどんなワンもだいたいは固まりそうですよね。
クロちんだったら吠え掛かっていくけど、
弱いからやられてしまいます( ̄◆ ̄;)
トーちんもこないだランに行って、ワンがあんまり多かったからか最初固まっていました。
その上、私の膝に乗ってきて抱っこを要求。。。
IRISちゃんは、散歩が大好きだもんね♪
これからは、梅雨や暑い日が多くてワンコには困る季節ですよね~
IRISさんに少し連絡したいことがあるので、アドレスを私のメール宛てに送っていただけますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

トーティンねぇ さん

めちゃ久しぶりですよね!ブログも更新
されてないし、どうしてるのかな?って
思ってたんですよ~
メールアドレス送りましたので、確認して
くださいネ!

ドーベルマン・・・かなりの迫力でしたよ。
まだ若い♀だとは思うのですが、IRISは
ひと吠えでやられちゃいました(^_^;)

散歩大好きなIRISは、ドッグランより散歩
の方が表情もいいんですよね。
でも、暑さ対策だけはちゃんとしなければ
ダメですね。

トーちん&クロちんの近況報告もよろしくです!

週末はやっぱり天気悪かったですね~!
だけどIRISちゃんは その前にお出掛けできて良かったね(^_^)ノ
とってもいい顔してる~☆
ジルもハードルはあまり跳びたがらないです!
プティは 楽しそうに何度も何度も跳ぶんですけどね~(^_^;)

それから IRISさん~そちらはインフルエンザすごい問題になってますね!!
気を付けてくださいね~
広島も 時間の問題だろうな・・・・

ジルママ

ジルくんもハードルは苦手ですか~
ウマウマで釣ってなんとか飛んでは
くれたのですが・・・(^_^;)
やっぱり性格なんでしょうかね~

大阪の街は、マスクした人だらけで少し
異様な感じですよ(>_<)
弱毒性ですが、やっぱり新型だけあって
免疫がないのでどうしても不安になっちゃう
んでしょうね。

神戸・大阪だけでは絶対おさまらないと思う
のでジルママも気をつけてくださいネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/45029415

この記事へのトラックバック一覧です: IRISとドッグランめぐり:

« 大阪・泉州名産品 | トップページ | IRISと淡路島へ »