« 5月に入りました。 | トップページ | 久しぶりに甘いもんシリーズ »

2009年5月 3日 (日)

IRIS 久しぶりのご近所散歩

今日は、ヒート終了後の初めての散歩。

IRISも久しぶりの散歩に大喜び♪

初日は家の近所の散歩からスタートです。

P5036107

新しい黄色のスヌードを着けて東石切公園へ

P5036095

いつも通り、クンクン攻撃から・・・(^_^;)

P5036094

東石切公園はいっぱい花が植わってるんですよね~

P5036101

公園内は草が伸びてきて、もう少しすればボーボーになるでしょう。

P5036105

緑の中のIRIS。

久しぶりの外の匂いに満喫してます♪

P5036106

公園内のつつじをバックにIRISを撮ろうとしたのですが・・・

P5036109

明日天気が良ければ、お隣の枚岡公園にでも出かけようかな?

« 5月に入りました。 | トップページ | 久しぶりに甘いもんシリーズ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお散歩、IRISちゃんいい顔してますね☆
IRISさん、カット上手ですね!!

6日、楽しみにしていま~す♪

うちのモネもトリミング前でボーボーなんですbearing
まるで、落ち武者です。

最近グリーンドッグさん、ちょっとカットが長めな
気がするんですよね・・・。

IRISさんみたいにカットが上手ければ、うちも
少しすっきりさせたいところですが・・・
ハゲになったらヤバイのでやめておきます・・・。

書き忘れた!!

ほとんどどの写真もイリちゃん笑ってるwink

Paddyさん

GW中にカットしようと安易に思ってたの
ですが、予約でいっぱいだったんです。
仕方がないので、バリカンとハサミ、そして
鋤バサミを駆使して頑張ってカットしました。
Paddyくんみたいに毛量が多くないので、
楽なんですが・・・(^_^;)

今日の散歩、IRISなりにかなり気合いが入って
ましたよ~ 久しぶりなんで仕方がないかな。

こちらこそ、6日よろしくお願い致します


モネママ

IRISは伸びると言っても、顔と頭が主なので
カットするのは楽かも・・・
カットに関しては、名古屋のご親戚犬の
トーティンねぇさんはすごいですよ~
めちゃ上手くカットされてます。

今日のIRISは笑ってるでしょっ!かなり上機嫌
でした(^^♪
明日からは、少しづつ散歩の距離を伸ばして
いくつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44880842

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 久しぶりのご近所散歩:

« 5月に入りました。 | トップページ | 久しぶりに甘いもんシリーズ »