« 久しぶりに甘いもんシリーズ | トップページ | ご親戚集合! »

2009年5月 5日 (火)

GW中のIRIS

GW前半はいい天気に恵まれましたが、昨日あたりからどんより曇り空・・・

そして今日はお昼前から小雨が降りだしました。

1000円高速効果で、外出してる人たちが多いのに我家のGWは家で

のんびり過してます。

Img_0453

今日も朝からIRISを連れて石切界隈を散策に出かけたのですが、途中

から雨が・・・写真は4日に行った枚岡公園です。

枚岡公園のつつじもそろそろ終わり、新緑の季節になってきてます。

Img_0450

芝生広場でつつじをバックに

家から枚岡公園までは約2キロ、この日は曇り空だったのでIRISもバテず

に元気です!

Img_0451

芝生公園でしばらく遊んで、IRISも満喫♪

Img_0452

その後、枚岡公園内を少し散策して終了!です。

GW最終日は、IRISと神戸へ出撃!!

でも・・・雨なんですよね~(>_<)

« 久しぶりに甘いもんシリーズ | トップページ | ご親戚集合! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、このGWは遠出ではなく近場でのお散歩が一番ですね☆


神戸では雨が降り始めました(ーー;)

明日も強い雨にならないといいんだけど、微妙ですね。。。

石切から神戸までちょっと遠いドライブだけど、いつもモネちゃんやPaddyがお世話になってるショップで遊びましょう♪

Paddyさん

Paddyさんちは、GW期間中は大変な混雑
なんでしょうね~

明日、よろしくお願いしますネ♪
IRIS家では、GW中一番のイベントになりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44904858

この記事へのトラックバック一覧です: GW中のIRIS:

« 久しぶりに甘いもんシリーズ | トップページ | ご親戚集合! »