« IRIS of the rainbow 1年 | トップページ | 新しいスヌード♪ »

2009年4月22日 (水)

リニューアル?

2年目なので、少しだけリニューアルしました。

左のサイドに’IRIS fhoto’を設置しました。

IRISの小さい頃から今までの写真をまとめたアルバムに

なってますのでよかったら覗いてくださいネ!

P4226028

本日のIRIS。ヒートもあと僅か・・・でも一日中家でいるのはやっぱり

暇みたいです。頭や顔の毛も伸び放題(^_^;) ヒートが終わったら久しぶり

にトリミングへ連れて行く予定です。

« IRIS of the rainbow 1年 | トップページ | 新しいスヌード♪ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

そうそう、見たいとおもってるんだけど
なかなかIRISちゃんの写真見れずにいます(;_;)
今度実家に帰ったら 母と一緒に見ようかな☆

ジルママ

’IRIS fhoto’は、今までブログにアップした
写真が主なので、暇な時にでも覗いてください。

それと、スヌード届きましたよ~♪
迅速な対応ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44753721

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル?:

« IRIS of the rainbow 1年 | トップページ | 新しいスヌード♪ »