« リニューアル? | トップページ | IRIS 紙おむつ生活終了! »

2009年4月27日 (月)

新しいスヌード♪

IERISのヒートももう少しで終わりそうです。

GWには、散歩も大丈夫!!

今日は、ジルママスヌードショップで買ったスヌードが届きました♪

ジルママんちのジルくんは、IRISと異母兄妹になります。

P4276046

先ずは、’URBAN CHICKS’です。

IRISのスヌードといえばチェックなのですが、今回は黄色の水玉にして

みました。

P4276035

目玉焼きっぽい柄が、私のお気に入りです♪

P4276040

次は、少しセレブな感じ?で、白にクロでハートが描かれたスヌード

’BARE ESSENTIALS'です。

P4276043

襟の部分は、クロで花柄の裏地があります。

GWは、このスヌードをつけて散歩へ出撃!!です。

« リニューアル? | トップページ | IRIS 紙おむつ生活終了! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、みるとらママと申しますhappy01
親戚サイトからきました^^
我が家にはイングリッシュのブラタン♂琥寅がいます。
IERISちゃんとは、母犬の祖父が一緒みたいです~
ジルママさんの所のシュシュ購入して、BBSにIERISちゃんが載ってきたので思い切ってコメントさせてもらいました^^
また遊びに来ます~宜しくお願いします( ^ω^ )

みるとらママ

コメントありがとうございます

母犬系ということは、スキッピーくん血統
ですね!ブラックタンってかっこいいですよね~
みるとらママのブログにも遊びに行かせて
頂きますネ♪

あまりかわり映えのないブログですが、お暇な
時は覗いてくださいネ!

これからもよろしくお願い致します。

IRISさ~ん(*^▽^*)ノ
この度はありがとうございました!
無事届いたみたいで安心しました。

そうそう、IRISちゃんと言えば スヌードはチェックで赤系ピンク系なイメージでした!
なので、黄色とハート柄を注文いただいた時は少し驚きました~!笑
でも どちらもとっても似合ってますね(^_-)。
サイズもピッタリだし♪
沢山お出かけなどに使ってやってくださいね~ ありがとうございました。

(BBS、チェックしてるのですが・・・なぜかうちのPCから書き込みできず・・・・(;_;)お返事返せずスミマセン。涙)

ジルママ

こちらこそ、いいスヌードありがとうございました。
今回は、少しイメージを変えてみました(^_^;)

黄色を着けると、ジルくんにそっくりでしょっ!
この春夏はこのスヌを使わせて頂きます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44812690

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスヌード♪:

« リニューアル? | トップページ | IRIS 紙おむつ生活終了! »