« IRISの精密検査。 | トップページ | 凹む・・・ »

2009年4月10日 (金)

IRISの紙おむつ生活 '09

8日の夜から、IRISのヒートが始まりました。

私の計算よりも今回は一週間早かったです・・・

P4106006

早ければ3週間でヒートは終了するので、5月のGWの頃には散歩も

出来ます。それまでは、我慢のIRIS。家でも退屈みたいです(^_^;)

P4106007

紙おむつをアップ・・・

P4106015

IRIS自身もヒートはわかってるみたいで、散歩の催促はしません。

P4106013

IRISの無造作ヘアー。

« IRISの精密検査。 | トップページ | 凹む・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
最近、読み逃げしてるモネママでありますが
しっかり桜のお写真は楽しませていただいています。
姫路城シリーズはさすが綺麗ですね。
6枚目とか7枚目がモネママのお気に入り。
IRISさん、渋いです!

イリちゃん、今年も心臓の精密検査クリアできて
よかったですね。
これで、安心してたくさんまた遊べますねっgood

我が家は先週末お花見に行き、普段行かない山上まであがったら
下界との温度差にビックリ!?
モネママはまたしても軽い風邪を引いてしまい、今週は家で大人しくしていました。

IRIS家やPaddy家のようにアクティブでないモネ家は
運動不足のせいか、モネの体重増加が気になる所sweat01

来週からモネと一緒に帰省するので、向こうで少しでも
体重落とせたら・・と期待しています。

モネママ

この春は、桜を中心に撮ってみました。
姫路城へ行った時はいい天気に恵まれて
いいのが撮れました♪
私も特に7枚目がお気に入りなんですよ~
ありがとうござます(^^♪

IRISの方も、昨年より良くなってるとの事で
ホント安心しました。検査受けるまでは悪化
してないように・・・と思ってたんで

先週から暖かい日が続いてましたが、風は
冷たかったので標高差があると温度は全然
違ったんでしょうね~
お大事にしてくださいネ!

来週からご実家ですか!
携帯からブログアップしてくださいネ♪
楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44626362

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの紙おむつ生活 '09:

« IRISの精密検査。 | トップページ | 凹む・・・ »