« 凹む・・・ | トップページ | リニューアル? »

2009年4月18日 (土)

IRIS of the rainbow 1年

このブログを始めて、今日で丸1年!明日からは2年目に突入です!!

この1年間でのアップ数はこの記事を入れて136件です。

アクセス数も思ってたより多くて嬉しい限りです♪

2年目なので、表紙などを変えてみようかな?って思ったのですが

私自身結構気に入ってるのでこのまま続けさせて頂きます<(_ _)>

今日は過去の画像特集です。

Iris_0731

初めて出会った頃のIRIS、生後50日ぐらいです。6月18日生まれ♀

・♂2頭、♀4頭の第4子としてこの3ヶ月後に我家に来ました♪

D1000008

2007年5月、IRIS初めてのお泊り旅行。軽井沢のアートホテル・ドッグ

レッグのドッグランにて変な座り方のIRIS(^_^;)

D1000014 

IRIS初めての雪遊び。

P6170201

私が好きな写真の1枚。

P4176023

そして今日のIRIS。

2年目もよろしくお願い致します!!

 

« 凹む・・・ | トップページ | リニューアル? »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ブログ2年目突入ですね!
おめでとうございます♪
これからも IRISちゃんのあれやこれや~と
グルメやお出掛けのアップ楽しみにしています(*^^*)

で、この小さい子がIRISちゃんなの~!!!!
いや~んheart04可愛い~
向こう側に写ってる子は今どこで暮らしてるんでしょうね
はぁ、ジルもこんな小さい頃があったんだもんな~
ジルママはジルの小さい頃を知らないから・・・・
またIRISちゃんの小さい頃の写真アップしてくださいね

ジルママ

ありがとうございます♪
1年目と変わらない内容だと思いますが
よろしくお願い致します

1枚目の写真が、私が初めて出会った頃
のIRISなんです。奥の子も♀で第5子になり
ます。今頃、どこで暮らしてるんでしょうね~
この時に、ジルくんに私は会ってるんですよ♪
6月8日生まれと18日生まれのレッドのパピー
をすべて見せてもらったんです♪
でも、私がIRISを引取りに行った時はすべて
新しい家庭へ旅立ってました。
(IRISが一番最初に飼い主が決まったのですが、
出て行くのは一番最後だったんです。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44707334

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS of the rainbow 1年:

« 凹む・・・ | トップページ | リニューアル? »