« E-510を持って いろんな桜編 2 | トップページ | E-510を持って 近所の桜編 »

2009年4月 5日 (日)

IRISと花園中央公園のドッグランへ

今日の大阪も朝からどんよりとした曇り空・・・天気予報では晴れマーク

だったのに(ーー;)

今日は朝から鶴見緑地へ行く予定だったのですが、桜の花見の人が多

そうだったので花園中央公園に行って来ました。ここの公園には無料の

ドッグランが併設されてます。

P4055968

昨日の雨で、ランは大丈夫かな?って思いましたがここのランは水はけ

がいいみたいです。でも、ランにはゴールデンの2頭だけでした(^_^;)

IRISは相変わらずクンクン攻撃から

P4055970

ほとんど貸切状態なんでマイペースなIRISにはよかったかも・・・(^_^;)

P4055973

いつものように鼻の横からは泡が・・・

P4055977

IRIS・・・笑ってます。。。

P4055978

30分ほどドッグランで遊んで? 公園内を散歩する事に

P4055980

花園中央公園は桜が少ないので、花見の人で混むという事はありません。

P4055983

今日のお気に入りの1枚♪ E・コッカーらしいと思うのですが・・・

P4055984

久しぶりのドッグランはどうでしたか? IRISにとってはマイペースで遊べ

たから満足かな・・・

*IRISの画像は、オリンパスE-510 ZD70-300mm f4.0-5.6 を使用

« E-510を持って いろんな桜編 2 | トップページ | E-510を持って 近所の桜編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん、最初はいつものクンクン攻撃ですね~
5番目の画像の表情は、トーちんのよくする表情です♪
やっぱり似てますよね(*≧m≦*)
鼻の横から出る白い鼻水も(笑)
7番目の画像、かっこいい立ち方でコートがなびいてコッカーって感じですね!
イリママさん、お誕生日おめでとうございます。
ミルフィーユ、よだれ出ちゃいます~
ナイフで切って食べましたか?

IRISちゃん、日曜日はドッグランへ行ったんだね
相変らず 女の子らしい可愛い顔(*^_^*)
そして、相変らずのクンクン攻撃ですね!笑
うちは お花見シーズンになってから、公園がお花見モードで
沢山の人が集まっているので
ずっと公園に行けずにいます~(;_;)
近くを通ると ジルもプティも
公園で遊んでいくーーー!!!と言いますが
BBQとかしてるので・・・・

IRISちゃんはいつも頭の毛をバッチリカットしてませんよね~
最近ジルも頭の毛をちょっぴり伸ばしめで楽しんでいるのですが
なんだか頭の毛も毛量があって・・・・
ただいまウドちゃん(キャイ~ンの)になってます~笑

トーティンねぇ さん

IRISの仕草はトーちんとホント同じですよね。
顔の表情も似てますネ(^^♪

鼻の横からの泡・・・たぶん興奮してるんでしょう
ね~ この時は泡全開でした(^_^;)
IRISは他のワンちゃんが挨拶しに来ようが、先ず
クンクン攻撃からなんです。
それが終わらないと、他のワンちゃんとは絡みません。。。

ミルフィーユのケーキなんですが、迷った挙句
一番上と2段目のパイまでを先に取って、次に
2段目のパイから下に分けて食べました(^_^;)
ナイフで切るのは無理でした・・・

ジルママ

広島も桜は見頃を迎えましたか?今日、
大阪は満開宣言が出てましたよ~
大阪もそうなんですが、公園には桜がある
のでこの時期は仕方がないですよね。

ジルくん&プティちゃんも来週までは公園は
お預けですネ(^・^)

IRISの頭の毛なんですが、’つるりんこ’には
した事がないです。パピーの頃は’つるりんこ’
でしたが・・・
ジルくんと同じで、IRISも頭の毛量は多いんです。
飾り毛は貧毛ですが(^_^;)
だからマメにすきバサミでカットしてます。
IRISもカットし忘れるとウドちゃん状態になり
ますよ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44572589

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと花園中央公園のドッグランへ:

« E-510を持って いろんな桜編 2 | トップページ | E-510を持って 近所の桜編 »