« 新しいスヌード♪ | トップページ | 5月に入りました。 »

2009年4月29日 (水)

IRIS 紙おむつ生活終了!

本日、IRISの紙おむつ生活が終了しました。

今週いっぱいは、まだ散歩へは行けませんがGWには

久しぶりの散歩が楽しめます♪

P4296061

紙おむつが取れて、スッキリ!したIRIS。

でも、頭や顔の毛がボーボーになってますが・・・(^_^;)

P4296059

IRISにラッピング用の紙ヒモとリボンをつけてみました。。。

IRISはあまり嬉しくはないみたいです。

P4296063

GWはどこへ遊びに行きましょう?遠出は渋滞が酷そうなんで、近場で

もいいかな・・・先ずは石切界隈の散歩からで

« 新しいスヌード♪ | トップページ | 5月に入りました。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

モネと一緒に帰ってきました~
実家はブロードバンドとは無縁でして・・・(^^ゞ
ケータイ画面から記事は読めたのですが、写真が見れなくて
たった今イリちゃんのアルバムを見てきました~
きゃわいぃ~heart02
今年も暑くならないうちに、オフ会したいですねhappy01

一昨日、NISHINOMIYA GARDENSをコンサートの帰りに
ちょっとだけのぞいてきたんですが、ハロードッグという
ワンコ用の施設があって、ドッグランもあるみたいです。

狂犬病と混合ワクチンの証明書があれば、無料で会員になれる
みたいでドッグランは2時間210円(一般は525円)と格安です。

まだ利用したことがないので、広さ等はちょっと不明ですが・・・

http://www.h2o-retailing.co.jp/hankyu-hellodog/index.html

モネママ

帰省お疲れ様でした~
帰りは確か車でしたよね?

早速、西宮ガーデンズの’ハロードッグ’
チェックしましたよ!
ランはそんなに広くはないですが、いい
感じですね♪
当方のIRISは走り回らないので広くなくても
大丈夫ですが・・・(^_^;)

モネママの都合のいい日を連絡頂ければ
こちらから返事させて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44830323

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 紙おむつ生活終了!:

« 新しいスヌード♪ | トップページ | 5月に入りました。 »