« JAN RUPURAN CHEZ MIYAKE | トップページ | Canon IXY L4 を持って 三重県・亀山&上野編 »

2009年3月15日 (日)

IRISと淀川河川敷へ

今日は朝からいい天気だったので、IRISを連れてMくんのお店へ♪

P3155612

Mくんのお店は淀川区の淀川沿いにあります。

P3155609

テラス席なら犬も同伴可能です♪ でも1テーブルのみなので事前予約

してた方が無難です。今日は日差しがあってテラス席でも十分でした♪

P3155610

春の気配を

P3155613

いい雰囲気のお店なんでお薦めです!

P3155614

小1時間ほどお店にいて、お店の前にある淀川の河川敷へ

日曜なので、河川敷のグランドでは少年野球で大盛況でした。

P3155622

河川敷の土手越しに梅田スカイビルを撮ってみました。

P3155615

40分ほど河川敷を散歩して、家に帰りました。

家に帰って、先程シャンプーをしました。散歩よりもシャンプーの方が

数倍疲れます(ーー;)

*今日の画像は、オリンパスE-510 70-300mm にて撮影。

« JAN RUPURAN CHEZ MIYAKE | トップページ | Canon IXY L4 を持って 三重県・亀山&上野編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさん それからIRISちゃんも、シャンプーお疲れさま(^_^;)笑

ほんと、今日は暖かい1日でしたね!
ジル家は山奥に行き 雪もかすかに残っていましたが暖かかったです(^_^)
ジルぷーも日影を探してハァハァ言ってたし!
って、↑走りすぎなだけ~笑
ここのカフェ ほんとに良い雰囲気ですね!
写真だけでもなんだか伝わりますよ♪
今日のIRISちゃん とってもいい表情してる~
お店での、なにか?って感じの表情好きだな~(*^o^*)

ジルママ

今日は風は冷たかったですが、日差しが
あって過しやすい1日でしたよね~

ジルママ&ジルくんもシャンプーお疲れ様
でした(^・^) ジルくんは毛量が多いから
ドライが大変なのでは・・・

ジルくん&プティちゃんの大阪遠征の時には
是非、↑のお店へ行ってみてくださいネ!
その時は、私も行きますので(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44353926

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと淀川河川敷へ:

« JAN RUPURAN CHEZ MIYAKE | トップページ | Canon IXY L4 を持って 三重県・亀山&上野編 »