« IRISと枚岡梅林へ | トップページ | IRISとドッグランへ♪ »

2009年2月14日 (土)

IRISとお出かけのはずが・・・

この週末は、日帰り温泉も兼ねてIRISとお出かけでもしようかな?って

思ってたのですが・・・今朝はまだ雨が(ーー;)

お昼前になっても天気予報どおりに晴れてくれないので、お出かけは

中止しました。

暖かくなる予報だったので、春バージョンのスヌードを用意したのに・・・

仕方がないので今日の散歩に着けました。

Img_0347

グレーのスウェット地にピンク・茶色・白のボーダー柄です。

Img_0349

IRISにはスヌードが新しくなっても、興味がないのでいつも通りです。

Img_0353

今日の散歩はいつもとはちょっと違うコースで、途中にいつもお世話に

なってる’石切動物病院’があります。今日は午後から休診だったので

入口前のデッキにて撮ってみました。

Img_0354

3月に入ったら、心臓の検査をしなくては・・・

Img_0352

いろんな犬の匂いがするみたいで、クンクン攻撃を開始したIRIS。

今日の散歩は約3キロ、これぐらいの距離の方がIRISにはいいみたいで、

帰ってきてもバテバテじゃなかったです。

Img_0356

チップスチョコレート。これって人気商品みたいなんですよね~

Img_0358

チョコレートの甘みとポテトチップスの塩味が絶妙でした。でも、食べ過

ぎると胸焼けしちゃうので要注意です。

*画像は Canon IXY L4にて撮影。

« IRISと枚岡梅林へ | トップページ | IRISとドッグランへ♪ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

スウェットスヌ、IRISちゃんにとってもよく似合ってる!
グレートピンクの相性っていいですよね♪
IRISちゃんの優しいイメージにピッタリ合ってて可愛いな~
いつもIRISさんは、ちゃんとIRISちゃんに似合うのをわかってるからスゴイですね。
うちなんて、私の好みで無理やり似合わないフリフリとかを被せてます(笑)

それで、心配なんですけどIRISちゃん心臓の検査を定期的にしているんですか?
どんな状態なんですか?
でもいつも元気だから、心臓が悪いなんて思えないんですけど・・・

チョコポテチ、流行りましたよね!
美味しそう~!


トーティンねぇ さん

いつもはチェック柄ばかりなので、今回は
ボーダー柄にしてみました。
トーティンねぇさんに似合ってると言ってもら
えて嬉しいです。

IRISの心臓は、昨年の健康検査で心臓から
雑音が聞こえてそれで精密検査をしたんです。
2回、検査をして最終的に先天性のモノだと
わかり進行性ではないとわかりひと安心なん
ですが・・・
(心臓の中にある弁から血液が極少量漏れてる
んです。)
年に1回、超音波検査(エコー)とレントゲンを
してチェックしなくちゃいけないんです。
でも、全然元気ですよ~♪

チョコポテチ・・・私は今回初めて食べました(^_^;)
なぜこれが人気があったのかなってわかりました。
かなり遅いですが・・・

最近バタバタしていて(実はまだ続いているんですがちょっと現実逃避)ほとんどmixi巡回せずでした。
イリちゃん、足の怪我とかいろいろあったんですねweepカワイソウ・・・

ピンクのチェック柄のレインコートめっちゃかわいいですheart04
イリちゃんは、洋服着てもちゃんと歩いてくれる所が偉いです。
うちは、ある距離までは行くそうですが、そこから一歩も歩かなくなるそうです(モネパパ談)。

最近忙しい上に、私の体調もあまりよくなくてモネにあまりかまってやれない。しかもお留守番が多いからかなりストレスがたまっているみたいです。

留守番はお利口に待っているんですが、私たちが見ている前でわざとイタズラします。
それが出かける前だったりで・・・モネママはパニックsign02

それとか、トイレをするとかまってもらえると学習しているのか、チィをするシミュレーションしますsad

IRIS家のイリちゃんは幸せですね。
早く暖かくなるのが待ち遠しいモネ家ですcherryblossom

P.S.
チョコポテチ、いったん食べると止まらないんですよね。
確かに、胸焼けしたような・・・

モネママ

モネママ ご無沙汰で~す(^・^)
いろいろお忙しいみたいですよね~(ブログ拝見してます。) 
忙しすぎて体調管理大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~

レインコートは、IRISと遠出すると雨の確率が
高いので買っちゃいました。実はイリママが
雨女なのですが・・・(^_^;)
チェック柄のレインコートって珍しいしのもあった
のですが

モネちゃんは知能犯ですね!IRISもたまに出かける
前にチィをして困らせる時があります。

今年は春が早いみたいですよ~
3月はかなり暖かくなるみたいです。
私は早く暖かくなってしまうと、雪がなくなる
ので複雑な気持ちなんですが・・・


あらら、コメントできてませんでした~(~o~;)

このスヌ、ジルと御そろいですよ^^
ジルが1歳のころ まだスヌードをあまり持っていない時に購入しました(*^ー^*)
かわいいですよね♪しっかりフィットするし~♪

ロイズのチョコポテチ、美味しいですよね!
ん?って感じだけど 食べだすととまらない感じ~笑

ジルママ

ジルくんもこのスヌードを持ってるんですか~!
このスヌード、IRISには少し大きいみたいで
しっかりフィットしてないんですよ(^_^;)
でも、スウェット地が気に入ってます♪

チョコポテチは絶妙の味ですよね~
今でも売れてるっていうのがわかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44057400

この記事へのトラックバック一覧です: IRISとお出かけのはずが・・・:

« IRISと枚岡梅林へ | トップページ | IRISとドッグランへ♪ »