« IRISとお出かけのはずが・・・ | トップページ | Patisserie Lavieille »

2009年2月15日 (日)

IRISとドッグランへ♪

今日は朝からいい天気!

最近、IRISとドッグランへ行ってなかったので花園中央公園にある

ドッグランへ行く事にしました。

ドッグランという事なんで、カメラはオリンパスE-510に望遠レンズ 

ED 70-300mmを着けました。久しぶりの望遠です♪

P2151211

家からだと車で15分ぐらいにある’花園中央公園’ ラグビーで有名な

花園ラグビー場の隣にあります。

今日は天気が良かったので人がいっぱいでかなり賑わってました♪

P2151210

公園内に設けられた無料のドッグランも大盛況!! 

P2151204

リードを外して、IRISも気合い入ってます!!

P2151205

気合いはIRISなりに入ってるみたいなんですが、いつも通りのマイペース

な感じにしか見えません(^_^;) 

P2151209

最初は、いろんなワンちゃんに挨拶をしていたIRISですが・・・途中で

飽きちゃったみたいで、他のワンちゃんとは絡まなくなりました。

P2151208

ドッグランで出会った ブラックの男の子♪ 体重は16キロあるとの事。

IRISの倍でした。IRISとのツーショットが撮りたかったのですが、2頭が

絡む事はありませんでした(ーー;)

P2151213

30分ほどドッグランで遊んで、あとは公園内を散歩♪P2151214

公園からは生駒山が見えます。鉄塔がいっぱいあるのが生駒山です。

P2151223

IRISはドッグランよりクンクン攻撃の方が好きみたいです(^_^;)

1時間ぐらい公園を散歩して家に帰りました。

P2151194

久しぶりに70-300mmレンズを着けていたので、家に帰ってきてから

IRISをマクロ撮影しちゃいました。

P2151199

ナチュラルっぽく撮れるんですよね~♪

*オリンパス E-510 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm f4.0-5.6 にて撮影。

« IRISとお出かけのはずが・・・ | トップページ | Patisserie Lavieille »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

今日はほ~んと良い天気で あたたかでしたね!
もう春だわ~って思ったけど、明日からまた寒波が・・・・って聞いて
(=_=)はぁ~ 寒いの嫌だわぁ~

今日の写真、好きです~
マクロ撮影のIRISちゃん、めちゃ美人さん!!!
きれいに撮れてますね☆”
ドッグランにいってもマイペースで いつものクンクン攻撃ですね^^
最初のTプーちゃんとご挨拶してる写真
やたらTプーちゃんのお鼻がピンクで気になりました(^◇^:笑

ジルママ

来週は寒い日が続くみたいですよね~
でも、まだ2月も中旬なんでそれが普通
なのかも・・・でも3月は暖かい日が多い
みたいなんで寒さ嫌いのジルママには
過しやすくなりそうですよ~♪
スノーボードをする私にとっては全然うれしく
はないのですが・・・(^_^;)

IRISはドッグランへ行っても散歩の時と同じ
で走り回ったりはしないんですよね~
もう少しアクティブさがあればっていつも思って
ます。

ホント!!Tプーちゃんの鼻が・・・!?
よく見てみると、ピンクなのは舌でした。
舌で鼻を舐める瞬間をカメラが捉えたみたいです。

ジルママも確かデジタル一眼に興味大でしたよね♪ デジ一だとコンデジでは現せない感じが
撮れますよ~ 春になると新しい機種が各メーカー
から発売されるますよ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/44069850

この記事へのトラックバック一覧です: IRISとドッグランへ♪:

« IRISとお出かけのはずが・・・ | トップページ | Patisserie Lavieille »