« 先週に引き続き今週も・・・ | トップページ | ヤマボク ワイルドスノーパーク »

2009年1月18日 (日)

久しぶりにSP-560UZを持って・・・

最近、Canon IXY L4ばかり使っているので久しぶりにオリンパスSP-560UZ

を持って、IRISの散歩に出かけました。

P1180578

今日の散歩コースはいつもとは反対方向の額田・枚岡コースです。

このコースでのIRISのお気に入りは、額田駅前にある’肉の森田屋’さん

の店先にある水路です。ただ水が流れてるだけなのですが、魚がいるか

どうかをここに来ると必ずチェックします。

ちなみに、森田屋さんのミンチカツは絶品です♪

P1180579

ここから水が出ています。IRISも興味津々・・・

P1180580

なぜか・・・クンクン攻撃するIRIS(^_^;)

P1180583

近鉄額田駅の階段で

P1180590

枚岡神社あたりまで行こうとしたのですが、雨が今にでも降り出しそうだ

ったので、途中で引き返しました。家の隣の公園に着いたときに雨が降り

だしIRISも濡れずにすみました。

昨夜シャンプーしたばかりなので少し焦りましたが・・・(^_^;)

« 先週に引き続き今週も・・・ | トップページ | ヤマボク ワイルドスノーパーク »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

こちらも夕方から雨・・・・
残念ながらジルぷーはゆっくりお散歩に行けませんでした(^_^)
IRISさん達は?いつも何時頃からお散歩に出かけんですか?
きっと、いつもIRISちゃんと ゆっく~りお散歩を楽しむんだろうな~

で、IRISちゃん お魚さんはいたかな?笑

ジルママ

散歩の時間っていうのは決めていないんです。
決めるとその時間に絶対行かなくてはいけなく
なるのであえて決めてなんです。

IRISの散歩はのんびりだと思う人が多いのですが、
結構グイグイ引張るんです。前半飛ばしすぎて後半
バテバテになるパターンです(^_^;)

ここんとこ更新もあまり出来ずに沈没しそうな私です(笑)
バタバタしてて訪問も頻繁に出来ずごめんなさいね。
IRISちゃん、またクンクン攻撃なのね~
水ってやっぱりワンコは興味あるみたいですよね。
森田屋さんのミンチカツ、食べたい~
でもこっからじゃ3時間近くかかっちゃいますね~
あれ?IRISちゃんの鼻の横の白いものって鼻水?
わ~トーちんと同じだぁ~
ジルちゃんも鼻水横から出るよ~(笑)

トーティンねぇ さん

IRISは相変わらずクンクン攻撃をしてますよ~
これだけは仕方がないですね(^_^;)

鼻の横の白いものは鼻水が泡状になってる
んです。興奮すると出てくるんです。
トーちんもそれにジルくんも同じなんですね!
血統ってホントすごいです。

トーティンねぇさんがお暇な時にでもまた
遊びに来てくださいネ!!
肩こりの方は大丈夫なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43775514

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにSP-560UZを持って・・・:

« 先週に引き続き今週も・・・ | トップページ | ヤマボク ワイルドスノーパーク »