« 大晦日。 | トップページ | お正月のIRIS »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!

Img_0232

元旦のIRIS。今年もマイペースで頑張りますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

大晦日にIRISの顔と頭をカットしました。顔はバリカンで刈ったのですが・・・

少し刈り過ぎてしまいました(^_^;) 写真ではわかりにくいのですが・・・

Img_0234

元旦の大阪。曇り空ですが、時より日が差してました。昼過ぎには

大阪でも雪が舞う予報が出ています。

Img_0228

いつもは昼前後に石切神社へ初詣へ行くのですが、その時間帯が一番

人が多いみたいなんで、今日は朝7時過ぎに行って来ました。

穴場な時間帯だと思ってたのですが、結構な人でした。。。

Img_0230

拝殿でお参りをすませて、おみくじを購入! 今年は・・・

『吉』でした♪ そのあと、お守りを買って留守番しているIRISの元へ

Img_0226

IRIS家のミニお正月飾りです!

家に帰ってきて、お雑煮を頂きました♪ IRISには、お餅をおすそ分け・・・

IRIS家の新しい年の始まりです!!

今年もみなさんよろしくお願い致します!

みなさんにとって良い年でありますよに♪

« 大晦日。 | トップページ | お正月のIRIS »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさん、明けましておめでとうございます♪
去年は親戚探しで、イリスちゃんと出会うことが
出来てとっても嬉しかったです。
どうぞ今年も宜しくお願いします♪
イリスちゃん、カットしたんですね。
なんか顔がすっきしましたね~
ミニお正月飾り、可愛いですね。
関西のお雑煮ってどんなふうですか?
うちは、オモチを焼いてから鶏と鰹節と昆布で取ったダシをかけます♪これは関東風みたいですが。
あ、具はニンジンと白菜、もち菜です。

トーティンねぇ さん

新年おめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

トーちんも同じだと思うのですが、顔の毛が
伸びてくると白い毛が頬のあたりに出てくる
んですよね~ それでバリカンでカットしました。

我家のお雑煮は、白味噌タイプなんです。京都
と大阪は白味噌が多いんじゃないかな?
餅は丸餅、焼かずに煮込みます。具は金時人参
・大根・里芋です。
かなり甘いので名古屋の人には絶対無理かも・・・
(^_^;)

IRIS家の皆さん、

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

IRIS家はとっても健全なお正月を過ごしておられますね。
すごい!!
うちは、昨晩遅くまで起きていたので、私が起きたのはもうお天道様が高く昇った後でした。
モネパパが朝早くに、「モネの初お散歩いってきま~す!」
という声を夢うつつに聞いたような・・・

初詣早く行かねば!!

今年もオフ会しましょうね。
ちょっと案があるんですが、また相談しますねっ!

!あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

イリスちゃんバリカンにもじっとお利口さんしているのですね。
うちのバロンは、バリカンやドライヤーが大嫌いのようですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

今年はイリスちゃんに会えるといいですねnote
イリママにもよろしくお伝え下さい。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく~☆”

初詣行かれたんですね~
ジルママは今日、ザッこれぞ寝正月!て感じの1日でしたよ・・・・あははは(^^;
ジルママもジルぷーを連れて初詣に行かねば~!

ジルママも 今年はIRISちゃん達に会えたらいいのになぁ~☆
と夢見てます~(^o^)ノ

モネママ

新年おめでとうございます。
今年の元旦はホントお正月って感じの
一日でした。

モネ家の初詣は今日なのかな?

オフ会の件了解しました♪楽しみにしてます。

今年一年、モネ家にとって良い年になりますように♪

hot.mamaさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

IRISもバリカンやドライヤーは苦手なんですよ~
イリママがドライヤーをする時は全然落ち着かなくて
・・・それなのに、私がすると大人しく終わるまでじっとしてます。

バロンくんには、パピーの時に会っただけなんで、
また会いたいですね~♪

ジルママ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もジルくん&プティちゃんの
ブログで楽しませてくださいネ♪

IRIS家はこれぞお正月!!っていう元旦を
しましたよ~
でも、朝一に初詣へ行ったのは初めてでした(^_^;)

義兄妹のジルくんには、一度会いたいですよね~
(ジルくんには、ブリーダーさんで一度会ってる
のですが・・・)
プティちゃん絡みで大阪へ来る事があれば是非
お会いしましょうネ!!
楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43598358

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 大晦日。 | トップページ | お正月のIRIS »