« 赤倉温泉スキー場くまどー&シャルマン火打スキー場 | トップページ | イリスのケガ。。。 »

2009年1月31日 (土)

レインコート購入!

今日はお隣奈良県のペットショップにイングリッシュ・コッカーの

女の子のパピーが居るとの情報を得たので見に行って来ました♪

10月31日生まれのレッドの♀で、群馬県のブリーダーさん出身でした。

なかなか愛嬌のある子で、元気もあるし骨格や体格から見てもそんなに

大きくはならない感じでした。

でも、次を迎えるにしてもやっぱり尼崎かなって思い帰ることに・・・

ショップからの帰り際に、IRISにピッタリのレインコートを発見!!

レインコートは1枚も持ってないので(実は服も持ってないのですが・・・)

買いました。

P1310593

ショップを出て、早速IRISに着せてみました(^^♪ まだ値札が着いてますが・・・

チェック柄のレインコートって少ないと思うんですよね~

P1310595

サイズは6号、IRISは5号がジャストサイズだったのですがこの柄では

6号1着しか無かったので買いました。実際着せてみるとそんなに大きく

なかったのでひと安心。

P1310597_2

これで、旅行先などで急に雨が降ってきてもずぶ濡れにならなくて

すみます。

*画像はオリンパスSP-560UZにて撮影。

Nec_0003

これは先日、’りんくうプレミアムアウトレット’へ行った時に携帯で撮った

画像です。IRIS視線で、タワーゲートホテルと観覧車を撮ってみました(^_^;)

前に三田プレミアムアウトレットへ行った時は、何もゲット出来ずに帰って

来たのですが今回はお気に入りのモノが見つかりゲットしました!!

Nec_0001

今の携帯電話のカメラって、デジカメ並みの機能が付いてるんですよね~

でも画像サイズがデジカメとは違うので、私の持ってる編集ソフトでは

上手い事編集できないんです。(細長い画像でスイマセン。。。)

今日で1月も終わり・・・2009年もあっという間に終わるのかな・・・

« 赤倉温泉スキー場くまどー&シャルマン火打スキー場 | トップページ | イリスのケガ。。。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

可愛いレインコートですね!
チェックのレインコートは確かに珍しいですね。
初めて見ました。
IRISちゃんにとってもよく似合ってる♪
IRISさんは2頭目お迎えする予定なのですか??
やっぱり尼崎からですか~
今度はブラックの子なんてどうですか?(笑)

トーティンねぇ さん

レインコートやっと買いました(^_^;)
トーちんが着てた服もいいな~って
思ってたのですが、やはり先にレインコート
はゲットしなくてはいけませんよね。

今すぐ2頭目とは思ってないんですが、縁が
あればと思ってます。
2頭目、最初はブラックの♀が欲しくてIRISが
2歳になる前に尼崎へ見に行ったことがあった
んですよ。
でも、今はブルーローンかやっぱりレッドかな?って
思ってます。

尼崎へ行くと、絶対連れて帰ることになりそうなん
で、飼う!ってちゃんと決めた時に行きます。

チェックのレインコートとっても女の子って感じでIRISちゃんに良く似合ってますよ☆

すっぽり隠れる本格的なレインコートなのに嫌がらずにかしこく着てくれてますね♪


IRISちゃんの妹ちゃん、ついにお迎えですか?
いい子に出会えるといいですね!!

Paddyさん

やっぱりレインコートは動きにくいみたいで
歩き方が変でしたよ~
でも、着るのは嫌じゃないみたいです。

2頭目については、今すぐって感じではないの
ですがいい子がいればって感じです。
(こんな事言いながら2年ぐらい経ってますが・・・)

私の希望としては、7ヶ月から1歳ぐらいでと
思ってるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43912694

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート購入!:

« 赤倉温泉スキー場くまどー&シャルマン火打スキー場 | トップページ | イリスのケガ。。。 »