« 謹賀新年。 | トップページ | 今シーズン 初ナイター »

2009年1月 3日 (土)

お正月のIRIS

今年の正月三が日は晴れた日がなく、寒いお正月になりました。

そんな寒い正月でも、IRISはいつも通りのマイペースな生活を過してます。

私の住んでる石切は、石切神社があるために参拝客でいっぱいなんで、

いつもの散歩コースは行けません。

それで今日は、お隣の枚岡公園までのロングコースの散歩にしました。

Img_0237

我家から枚岡公園までは2キロ! 

枚岡公園に到着したのはいいのですが、今日は公園の管理事務所が

お正月休みの為、目的地の芝生広場は開いてませんでした・・・(^_^;)

Img_0238

しばらく公園内を散策して帰ることに・・・

IRISは相変わらずのクンクン攻撃をしています。。。

Img_0239

枚岡公園から東大阪の街を撮ってみました。

Img_0242

家に帰る途中でIRISはトーンダウン(ーー;) ロングコースはやっぱり疲れ

るみたいです。

*画像は Canon IXY f4 にて撮影。

« 謹賀新年。 | トップページ | 今シーズン 初ナイター »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

イリスちゃん、そのスヌとっても似合ってる♪
チェック柄、特に赤のベースカラーって可愛いですね。
松岡公園から見る景色って絶景ですね!
夜景もきっと綺麗でしょうね。
IRISさんの撮る画像はいつも素敵ですね。
黄色の花をメインにしているところがとってもいい感じです♪
イリスちゃんのクンクン攻撃今年も発揮してますね~

トーティンねぇ さん

この赤のチェック柄のスヌは私のお気に入り
なんです。春夏はピンクのチェックになります。
でも、トーちん&クロちんのスヌに比べれば
足元にも及びませんが・・・(^_^;)

今回の写真は街全体を写すだけでは面白く
ないと思い、この寒さにも頑張って咲いてる
花をメインにして撮ってみました。
夜に枚岡公園には行ったことないのですが、
絶対に夜景はきれいと思いますよ~♪

明けましておめでとうございます!
今年も可愛いイリスちゃんに会いに来ます♪
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

お正月からのんびりお散歩のイリスちゃん。
イリスちゃんの姿を見ると時間がゆっくり動いてる気がするんですよね~。
癒されます^^

タバサママ

新年おめでとうございます!
今年もアクティブさのないIRISですが、
よろしくお願いいたします。

タバサちゃん&トビンくんのブログ楽しみに
してますネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43622093

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のIRIS:

« 謹賀新年。 | トップページ | 今シーズン 初ナイター »