« 今シーズン 初ナイター | トップページ | お正月も終わり。 »

2009年1月10日 (土)

IRISと神戸三田プレミアムアウトレットへ

寒い中、IRISを連れて’神戸三田プレミアムアウトレット’へ買物に行って

来ました。

我家からだと、’りんくうプレミアムアウトレット’へ行くのと同じぐらいの

時間で’神戸三田プレミアムアウトレット’へ行けるんです。

Img_0262

お店の数は、’りんくう’に比べて半分以下なんですが私の見たいお店

があるし、’りんくう’には出店していないお店もあるので’神戸三田’も

いいかも・・・

Img_0260

IRISは何故かアウトレットモールが大好きなんです。いつものお出かけ

よりも写真ではわからないと思いますが、テンションは高かったです(^_^;)

Img_0263

買物途中にアメリカンコッカーと間違いられ、その人がイングリッシュ・

コッカーを知らなかった為アメリカンとイングリッシュの違いを説明するのに

結構時間を取られちゃいました(ーー;)

Img_0261

結局、お目当てのモノが無くアウトレットの隣にあるイオンモールで買物

して大阪へ帰りました。。。

Img_0264

IRISは久しぶりのアウトレットモール散策に満足したみたいです♪

« 今シーズン 初ナイター | トップページ | お正月も終わり。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

神戸三田、素敵な外観ですね~♪
でもIRISさんのお目当てのモノがなかったのは残念ですね~
イリスちゃん、アウトレット好きとは!
どーしてテンション上がるのかな?
沢山人がいるところが好きなのかなぁ?
不思議ですね~

アメリカンとイングリッシュの区別ですかぁ~
けっこう、間違えられたりしますよね。
私は、顔の特徴の違いだけを説明します。
トーちんなんて、昔よくダックスに間違えられて
ましたよ~

トーティンねぇ さん

IRISは何故かアウトレットへ行くとテンション
上がるんですよね~ 特にプレミアム系が
好きみたいです(^_^;)

トーティンねぇさんの近くにも、土岐や長島の
アウトレットがありますよネ!長島は水飲み場
や犬連れOKのお店があって犬連れにはやさしい
ショッピングセンターですよ♪

そう言えば・・・IRISがパピーの頃「足の長いダックス
」って言われたことがあります。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43699475

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと神戸三田プレミアムアウトレットへ:

« 今シーズン 初ナイター | トップページ | お正月も終わり。 »