« 携帯電話。 | トップページ | 謹賀新年。 »

2008年12月31日 (水)

大晦日。

今年もあと1日、お正月用の買出しも昨日すべて済ませて

今日はIRISと今年最後の散歩へ

散歩のコースはいつもより少し長い、石切参道商店街から

石切神社への往復です。

Img_0211

大晦日の石切神社。今日もお百度参りの人が参ってました。

Img_0214

石切神社参道でのIRIS。夏ならこの時点でバテバテなんですが、この時期

は全然大丈夫です(^^♪

このあと、石切神社参道商店街にお漬物屋さんでお正月用の’紀ノ川漬’を

買って、新石切駅付近を経由して家に帰ることに

Img_0218

散歩の帰りに必ず寄る公園へ到着!

Img_0219

公園の鉢植えのパンジーと一緒に撮影したのですが・・・

IRISは目を瞑ってしまいました(^_^;)

今年は、IRISの心臓の疾患が見つかり一時はどうなるのか?って思いました

が、大事に至ることは無いとわかりホント良かったです。

来年も元気なIRISを中心にブログ更新していきますのでよろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えください!!

« 携帯電話。 | トップページ | 謹賀新年。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

パンジー、沢山咲いていて可愛いですね^^
IRISちゃんも目をつむってるけど、きもちぃ~♪って感じに見えるのはジルママだけか?笑
今年最後のお散歩、広島は昨日の夜から雨で
朝にはやんでたのですが お散歩はふたりとも足がビショビショ・・・・
母が連れて行ってくれてました(^□^;
明日シャンプーかなぁ~涙
ジルママも夕方、ちょっとゆっくり ふたりとブラブラしてみようと思います!

IRISさん、今年はブログを通じて知り合う事ができてとても楽しかったです^^
こんな可愛いIRISちゃんがジルとかなり近い親戚さんだなんて~ほんと嬉しかったんですよ♪
来年も可愛いIRISちゃんの姿、沢山みせてくださいね(^ー^)ノ

IRIS家の皆様、今年はお会いできて、とてもうれしかったですhappy01

たくさんのかわいいイリちゃんの写真に癒されたモネママです。

来年もこのご縁を大切にしたいと思っていますclover

ではでは、良いお年をお迎えくださいませnotes


ジルママ

こちらこそ、同血統のジルくんそしてプティちゃん
に出会えてホントよかったです♪

広島は昨夜雨だったんですか~ 大阪はどんより
とした曇り空で朝も時より日が覗くぐらいで
寒い大晦日です。

来年もジルママのブログで楽しませて頂きますネ♪

今年一年 ありがとうございました!

モネママ

こちらこそ、宝塚でのプチオフ会では
お世話になりました。
ご親戚犬のモネちゃんやPaddyくんに
お会いできてホント楽しかったです♪

来年ももし機会があればお会いできる
ことを楽しみにしています。

今年は生IRISちゃんとご夫婦にお会いできて良かったです☆
IRISちゃんが病気っていう日記を読んだときはホントに心配しましたが大事にならなくて私もホッとしました。

来年も又お会いできる日を楽しみにしています。

では、良いお年を。。。

Paddyさん

こちらこそ、生Paddyくんに会えてよかった
です♪ Paddyくんのマイペースさが特に
よかったです(^^♪

IRISの心臓疾患も来春の検査で今年と
同じ状態ならばもっと安心できるのですが・・・

来年、機会があればまたお会いしましょうね!

Paddyくんの近況報告も楽しみにしてるんで♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43584895

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« 携帯電話。 | トップページ | 謹賀新年。 »