« IRISと花博記念公園鶴見緑地へ | トップページ | IRISと大阪・中ノ島公園へ »

2008年12月 7日 (日)

IRISと花園中央公園へ

12月に入りましたね~

先週は忘年会などでちょっとバタバタ・・・師走って

感じです。

今日も朝からIRISを連れて公園めぐりです。

予定では吹田市にある万博記念公園へ行こうと思って

いたのですが、ドッグキャッチさんで冬用のスヌードを

見たかったので計画を変更して東大阪の花園中央公園

に行きました。

Pc070944

花園中央公園は花園ラグビー場の横にある公園で無料のドッグランも

併設されてます。IRISとここに来るのは2回目、公園内を少し散策して

ドッグランへ

IRISはいつものようにクンクン攻撃からスタートです(^_^;)

↑のスヌードがドッグキャッチさんで本日購入したスヌード。IRISには

少し大きいかな?

Pc070946

日曜日とあって、ドッグランも結構賑わってましたがIRISはマイペース。

Pc070950

30分ほどドッグランで遊んで、公園内を散歩することに・・・昨日と違って

今日は日差しが暖かいので、そんなに寒くは感じませんでした。

Pc070953

本日お気に入りの写真。

Pc070952

今日も最後にIRISの後姿を・・・(^_^;) 

*写真は、オリンパスE-510 70-300mmで撮影。

« IRISと花博記念公園鶴見緑地へ | トップページ | IRISと大阪・中ノ島公園へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

イリスちゃん、スヌ大きくないと思うよ。
そのスヌは、何柄っていうのかな?
優しい色合いがイリスちゃんに似合ってる♪
クンクン攻撃またしても(笑)
ランでイリスちゃんは1人でも走りますか?
後姿の階段でのショット、いい感じですね。
イリスさんはなかなかカメラマニアですねぇ~
いつも素敵に撮れてます☆

トーティンねぇ さん

今回買ったスヌは、パッチワーク柄なんです。
和柄っぽく見えるので、お正月用としても
使えるな~って思ってます。

ドッグランでのIRISは、まったくと言っていいほど
走りません(^_^;) 1年に1回ぐらい、全力で走る
ぐらいかな???
他の犬が、IRISのところに来てもお構いなしに
クンクン攻撃してます。

わぁ~おニューのスヌですね^^
可愛いです!とっても似合ってるぅ~♪
IRISちゃんのスヌは赤系が多いですか?
それぞれ似合う色ってありますよね(^ー^)ノ
確かにちょっとブカッとしてるような気もしますね~
きっとIRISちゃんは小柄なんだろうな~と思いながら写真みました。
プティよりも小さそうですよね!!

後姿のIRISちゃん、なんだか雰囲気があっていいですね~
小尻だわ~笑

ジルママへ

そうなんですよ~おニューのスヌなんです。
少し早いけど、IRISへのクリスマスプレゼント
なんです。
持ってるスヌと比べてみたら、やっぱり大きかった
んですよね。。。まぁ~耳も完全に収納できるので
いいかな・・・

IRISとプティちゃん、同じぐらいだと思ってたのですが、どうなんでしょね~???ちなみにIRISは7.8Kぐらいなんです。
IRISのお尻、ジルくんと比べると・・・小尻ですよね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43345516

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと花園中央公園へ:

« IRISと花博記念公園鶴見緑地へ | トップページ | IRISと大阪・中ノ島公園へ »