« 各地から雪だより | トップページ | SP-560UZを持って 近所の秋編 »

2008年11月20日 (木)

IRISと大阪城公園へ

この寒い中、IRISを連れて大阪城公園へ行って来ました。

IRISと大阪城公園へ行くのは初めてなんです。

Pb200858

先ずは大阪城の天守閣を見に行きました。Pb200863

大阪城でもクンクン攻撃のIRIS。

Pb200867_2

歩く事20分、大阪城の本丸に到着!

Pb200868

菊花壇が公開されてました。西の丸庭園はもっといろんな菊花壇が

あるみたいですが、犬連れはダメみたいです。

Pb200873

太陽の日差しに思わず目をしかめたIRISを1枚!

Pb200881

公園内でも相変わらずクンクン攻撃です(^_^;)

Pb200884

やっと、ちゃんとしたIRISを撮らせてくれました。

Pb200889

後姿・・・結構すきなんです。

Pb200895

一度は乗ってみたい水上バスが大阪城公園のりばにやってきました。

60分の周遊で1700円って書いてました。

Pb200902

最後に秋らしいIRISを撮ってみました。ローアングルからの撮ったので

結構大変でした(^_^;)

久しぶりに大阪城公園へ行きましたが、思ってたより広くて結構疲れました。

IRISもいつもの3倍以上歩いたので疲れたみたいです。

*オリンパス E-510 ED40-150mm f4.0-5.6 にて撮影。

« 各地から雪だより | トップページ | SP-560UZを持って 近所の秋編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

大阪城には結構前にミーシャのコンサートで行きました♪
まだトーちん達が来る前です。
ここは公園になってるんですね~
IRISちゃんの眩しそうにする顔が私は好きですlovely
クンクン攻撃大好きのIRISちゃんは今日は満足したかな?
IRISちゃんの後ろ姿って何故か色っぽいですよね~
スヌ、旬のチェック柄でお洒落ですね!
ローアングルから撮った写真、とっても綺麗に
撮れてますね♪

大阪城ホールは公園の外れにあって、あの奥に公園が広がってるんですよね~ 最後から2枚目の水上バスの左側が大阪城ホールです。

昨日はかなりのクンクン攻撃をしていたので、IRIS的には満足したみたいです。今日は一日中、家で
ぐったりしていたみたいです(^_^;)

ローアングルからの写真、結構大変だったのですが
いい感じに撮れて満足してます♪お褒めのお言葉
ありがとうございますm(__)m

IRISのスヌなんですが、私がチェック柄が好きなんで
結構チェック柄多いんです。今回は冬バージョンを
被らせてみました。

大阪城公園は広いですものね。
イリスちゃんのクンクンパトロールも大変だったことでしょう(o^-^o)
最後のお写真、イリスちゃん素敵ですheart04

hot.mama さん

大阪城公園ってホント広いですよね~
今回は、大阪府警の所から天守閣経由
の大阪ビジネスパークまでを往復したの
ですが、めちゃ疲れました(ーー;)

最初は張り切ってクンクンしてたIRISも
途中からは歩くことにだけ集中してた
みたいです。

最後の写真は、テーマを’IRISと秋’って決めて
撮ってみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43173341

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと大阪城公園へ:

« 各地から雪だより | トップページ | SP-560UZを持って 近所の秋編 »