« IRIS 久しぶりの散歩♪ | トップページ | 各地から雪だより »

2008年11月15日 (土)

IRISと秋の枚岡公園とカフェへ

今日は朝からIRISを連れて枚岡公園まで散歩へ

天気の方も雨予報だったのですが、大丈夫でした(^・^)

Pb150830

枚岡公園の芝生広場に到着! 誰もいないのでノーリードに・・・久しぶり

のノーリード嬉しくて走り回るかな?って思ったけど・・・

(使用レンズ ED70-300mm)

Pb150827

やっぱりIRISはクンクン攻撃からでした(^_^;)

(使用レンズ ED 70-300mm)

Pb150837

その後も走り回ることはなく、相変わらずの感じで広場をウロウロ。

(使用レンズ ED 70-300mm)

Pb150839

満足げなIRIS。

(使用レンズ  ED 70-300mm)

Pb150840

今日はオリンパスE-510にED70-300mmレンズを付けていたので、公園

内の’秋’を撮ってみました。

Pb150841

マクロ風に最大限望遠で撮ってみました。

Pb150849

公園内をしばらく散策して、今日の目的地’じゃぱにぃず かふぇ 和公’

へ 枚岡公園の隣にある犬もOKのカフェです。

(使用レンズ ED 14-42mm)

Pb150846

テラス席が犬連れOKです。

Pb150844

水飲み場もあります。

Pb150847

オーガニックコーヒーを頂きました。クッキーがついて380円です。

イリママはゆず茶を (奥の器がゆず茶です。)

Pb150848

しばらくすると、お隣にシュナイダーくんが登場!お互い微妙な間隔で

見ています(^_^;)

ここのお店は結構犬連れの方には有名みたいです。

Pb150850

ここから家まで2キロ がんばって歩きましょう!!

かなり家に帰りたいモードのIRISです。

(使用レンズ ED 14-42mm)

« IRIS 久しぶりの散歩♪ | トップページ | 各地から雪だより »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

秋の匂いのする写真がいっぱいですね~
私は、2枚目の落ち葉のカーペット(まではいかないかな?)
でクンクンするIRISちゃんのお写真がお気に入りです。

’じゃぱにぃず かふぇ 和公’のお庭、綺麗ですね。
思えば、春に宝塚へ行ったっきり、モネを連れて
カフェに行ってないなぁ・・・
これまでがよい季節だったのになー
寒くなると、外の席はゆっくりくつろげないので・・・

また、皆に会いたいですheart01

モネママ

落ち葉のカーペットで本当は撮りたかったんですよ~ でも、落ち葉が足の飾り毛にいっぱい着くので
、そういう所は歩かせなかったんです(^_^;)

今日はまだテラス席でも寒くはなかったのですが、
これからの季節、テラス席は辛いですよね~

モネママも本調子になって暖かくなれば、また集まりましょう♪ 

IRISちゃん、秋を満喫出来たみたいですね~
匂い嗅ぐのってワンコは好きですよね。
素敵なカフェですねheart01
この季節は、テラスが気持ち良さそう~♪
和風テイストなカフェですね☆
カメラの構図、とってもいい感じですねhappy02
IRISちゃんはおとなしいですよね~
兄弟犬なのに、うちはなんでこんなハイパーなんだろcoldsweats02

トーティンねぇ さん

トーちんは男の子なので、アクティブな方が
いいですよ~ IRISは大人しすぎてE・コッカー
(それもソリッドなのに)っていう感じがしない
んですよね(^_^;)
*クロちんは少しアクティブ過ぎるかな?

今日行ったカフェは、和テイストのお店です。
ここの公園へ行く時は、朝の早い時間帯なん
でいつも開店前だったんですよ。今日は
開店時間に合わせての散歩にしました。

IRISの場合、クンクンが異常に近いほどなんです。
たぶん、それがIRISなりのストレス発散法なのかも
・・・

季節はすっかり秋ですね。。。
体感温度は早くも秋を過ぎて冬ですけど(+_+)

公園の横にカフェがあるのって羨ましいです☆
それに、テラスも広々としててゆっくり落ち着けそうな場所ですね♪ まあ、これからの季節、テラス席はめちゃくちゃ辛い季節になっちゃいますけど。。。


Paddyさん

今回のカフェ、落ち着いた所にあって確かに
いい感じでした。でも、これからはちょっとテラス
席は辛いですよね~

散歩コースのひとつにカフェがあるので、少し暖かい
日なんかは寄ってみようかな?って思ってます。

Paddyさんの近所もドッグカフェ多いんじゃないですか?


ドッグカフェいいですねぇheart04
ゆず茶を私も大好きですhappy01
イリママさんも好きなのですね。
イリスちゃん、シュナイダーを怖がってはいませんね。興味津々みたいですね。

hot.mama さん

hot.mamaさんもゆず茶が好きなんですね。
私は、飲んだ事がないんですよ~
柑橘系が好きではないので、きっと無理
でしょうね。。。

お隣のシュナイダーくん、かなりの怖がりだった
みたいで、IRISが挨拶に行こうとすると後ずさり
するんです。IRISも無理には近づかないので
お互い微妙な距離感を保ってました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43120808

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと秋の枚岡公園とカフェへ:

« IRIS 久しぶりの散歩♪ | トップページ | 各地から雪だより »