« IRISの紙おむつ生活が終わる。 | トップページ | IRISと秋の枚岡公園とカフェへ »

2008年11月 9日 (日)

IRIS 久しぶりの散歩♪

先週の天気予報では、日曜は天気が回復するって言ってたのに

大阪はどんよりとした曇り空です。

そんな中、ヒートが終わったIRISを連れて久しぶりの散歩へ♪

今日は約1ヶ月ぶりの散歩なんで、いつもより短いコースを選択

それでもIRISは久しぶりの散歩が嬉しかったみたいです。

Pb090477

久しぶりの散歩コースをくんくんチェック。

Pb090478

少し疲れたのかな???

Pb090480

でも、まだまだ大丈夫!! 

しばらくすると小雨が降ってきたので、散歩を切り上げて帰って着ました。

« IRISの紙おむつ生活が終わる。 | トップページ | IRISと秋の枚岡公園とカフェへ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月ぶりのお散歩はどうだったかな?
楽しかったでしょうね♪
IRISちゃん おむつ生活も終わってスッキリ~だね^^
2枚目の目をつむってるIRISちゃんがなんだかとっても可愛いわ(*^o^*)ノ
母が、IRISちゃんを見て ジルよりもマズルが細くて女の子らしいお顔だね!可愛い~
と言っておりましたよ☆

ジルママ

散歩途中で小雨が降ってきて少し時間が
短かったので、IRISは少し不満だったのかも
・・・でも、久しぶりに外へ出たのでストレス
解消にはなったと思います。

IRISを褒めて頂き、お母様によろしくお伝えください
(^^♪

IRISちゃん、1ヶ月ぶりのお散歩はたくさん楽しめたかなぁ~?
自分の匂いや他のワンの匂いを確認しているのかな?
ヒートってワンにはストレスですねbearing
やっぱワンもストレス溜まるみたいですよね。
うちも、ストレスがあると2頭で格闘したり、あちこち
体を舐めたりします。
ワンにとっては外の空気を吸うことが唯一の楽しみなんでしょうね♪
IRISちゃんって、なんか上品に見えるけど、やんちゃはしないですか?
あ、でもトーちんはそんなにやんちゃはしないかな。
クロちんはスゴイですけどcoldsweats02

トーティンねぇさん

トーちん&クロちんはストレスが溜まっても
ガウガウ遊びが出来るのでいいですよね~
IRISは内に秘めるタイプなんで、ストレスが
溜まってても表に出さないんです。
パピーの頃に多少のやんちゃがあったぐらいです。

それにしても、クロちんのやんちゃぶりはすごい
ですよね~(^_^;)

なんだかIRISちゃん、寒そう・・・
ヒートが終わったら季節がガラッと変わっていたので
ビックリしたかな?
木曜日くらいからまた暖かくなるそうですが・・・

モネの夕方のお散歩は今少しお預けです。
3~4日ほど前に捻挫したことのある左足首をまた
痛めてしまいましたbearing
ここ須磨も坂道が多くて、特に下り坂がくるぶしに
くるんですよ~
帰宅寸前に緩やかな下り坂があって、普通に歩く
だけでは平気なんですけど、早く晩ごはんに早く
ありつきたいモネがものすごく引っ張るんでdash
踏ん張っていたら痛めてしまいました。 トホホです

せっかくお散歩に出られるようになったのに毎日お天気がすっきりしませんね(+_+)

Paddyのお散歩もお天気と私の都合に振り回されてます(-_-;)

久しぶりのお散歩クンクン一杯お外の空気を吸って、匂いをかいでストレス発散できましたか??

モネママ

土曜日の雨から急に寒くなりましたよね~
IRISも久しぶりに外へ出たら寒くなってたので
びっくり!?したかも・・・
でも、散歩が好きなIRISは寒さに負けず毎日
の散歩を楽しんでるみたいです。

私の所も坂が多いので、下りの辛さわかります。
私の場合、右ひざの靭帯と左足首を痛めてるので
普通に歩いてても下りでは痛い時がありますよ。
捻挫って癖になるので、気をつけてくださいネ。

Paddyさん

天気がイマイチですよね~ それに寒いし・・・(>_<)
でも、日曜以降がんばって散歩へ行ってます。

そのお陰で、IRISのストレスも解消?したと思います。今もぐっすり寝てますよ~(-_-)zzz

今週末は少しは暖かくなるみたいなんで、Paddyくん
と出かけてくださいネ~♪

お天気いまいちなんですね~。
IRSちゃんのお散歩って時間がゆっくり進んでる・・まったりモードな感じですね^^
女の子っぽくて可愛い!

タバサはちょっとでも先に進みたい派です^^;

タバサママ

最近、天気が安定しませんよね~
季節の変わり目なんで仕方がないかな(^_^;)

IRISは相変わらずのんびりモードでしょっ・・・
タバサちゃんみたいなアクティブさが少しでも
あったらな~って、いつも思ってるのですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/43058228

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 久しぶりの散歩♪:

« IRISの紙おむつ生活が終わる。 | トップページ | IRISと秋の枚岡公園とカフェへ »